レス型
[返信]


[101]無題
by 明紫
2015/01/29 08:04
・1月29日号2月5日号「漆原家の一日・お雛様編」です。


[編集]


[102]心の滋養強壮剤!
by Aki
2015/01/29 22:08
どーもー!明紫さんの罠(?)にかかって、まんまと引っ張り出されている気分でいっぱいの私です(笑)…だって、鉢植の短編なんて書かれた日にゃあ、黙ってられるわけないじゃないですか!
えぇ、えぇ、おかげさまで日々激務で、パソコン開く体力も、コメントする気力も皆無なのですけれど(昨日帰宅した際、どうやらついに?玄関の鍵かけるのを忘れてしまったらしく…今朝真っ青になりました。何もなくて良かった!!…てか、どんだけ弱ってんだ自分!って感じ。苦笑)
そんなヘロヘロな私ですけれど。先週末ブログで鉢植って文字を目にした瞬間、『よし!来週は鉢植をエサに頑張ろう!』と誓ったのでした。おかげで何とか今週も(ますます長くなっていく残業続きの日々ですが…遠い目)木曜まで辿りつくことができました。感謝!
とまぁ、変な前置きが長くなるのはいつものこと、と、『なんだ、元気そうじゃん!』とお思いかもですが、それは鉢植というドーピング効果があってこそ!(マジメに)
いやぁ…皆さん、相変わらずで。何でしょうね?この安心感…(笑)ホッとしました! 案の定、事の発端は両母親なのですね…さすが、都と大地くんを結婚に至らせただけあるって感じのパワフルな二人です(笑) そんな二人を一人で相手する都はさぞかし大変でしょうよ。そして大地くんからはやっぱり「…面倒臭い」が…!『これこれこれ!!』って感じで笑いました。
『もしかすると、大地くんなら、(もちろんツボにハマりさえすれば、ですが)雛壇、配置や何かも楽しんでやってしまいそうな…!?』とか思ったりもしましたが。それでも毎年は…やらないだろうな(笑)
思いがけず、前後編なのが嬉しいです♪ 来週の心の栄養源に決定!!楽しみにしてまーす!!

あ、そうそう!『て・そ・ら』の二人って、大地くんや都の後輩になるんですか?? たしか山の上にあるんですよね?あの高校も。だから単純にそう連想しただけなんですけど(安直すぎ!?)。 


[編集]


[103]無題
by 明紫
2015/01/30 07:42
Aki様。

 おはようございます〜!生きてらっしゃいますか〜?超多忙って聞いていたので心配してました。とりあえず、いつものようにテンション高いコメントありがとうございます(笑)栄養になります!

 そうですよ、基本的には私が描く高校はモデルが母校なので同じ学校。「手の平のふわわ」も「山の上学園生徒会執行部の日常」も「て・そ・ら」も同じです。「唇から魔法」だけがちょっと違う学校の設定ですが、なんなら18禁の「ミルクの冠」も同じ学校です。時代は違いますけど。うへへへへへ。


[編集]


[104]私も欲しいです。
by 夢眠
2015/02/05 12:34
 こんにちは〜!お元気になられたようでよかったです〜。本当に大変な一月でしたね。
 大地がどんなお雛さまを用意するのかワクワクしながら読み進めました。そうしたら想像以上の素晴らしいタペストリーお雛さま!
 いいですよね〜、刺繍の壁掛けお雛さま。ほぼ場所を取らないし、出し入れカンタン、比較的安価、なのにとても煌びやかで眺めてうっとり。いいわ〜。
 長女が幼稚園の時描いた、五段飾りのお雛さまの絵を今でもとってあります。人形の横にそれぞれの名前が書いてあるのですけど(「おひなさま」とか、「さんにんかんじょ」とか)、お膳のところに「ごはん」って書いてあるのが可愛くてね、もう宝物です。はい親バカでした〜。
 あと、性欲発生装置に吹きましたよ〜!
 久しぶりの「鉢植」、とっても楽しかったです!ありがとうございました。





[105]無題
by 明紫
2015/02/05 17:18
夢眠様。

 うわーい、お久しぶりです、嬉しいです〜!コメントありがとうございます!
 そうそう、性欲発動スイッチね、誰かは笑ってくれるだろうって思ってました(笑)あははは。
 素敵ですね、娘さんのイラスト。私はそういう情緒が人よりかけているのか、ほとんど感動もせずにあっさり片付けてしまう母親なので・・・よく娘をへこませました。すまん、娘!
 楽しんで下さったようでよかったです〜!





[106]無題
by 琴葉
2015/02/07 09:19
大地君、相変わらずやりますな!
面倒くさがりの人って、人を使うのが上手ですよね(笑)
小さなケース入りの豆雛くらいかな?って思ってたら、なんともゴージャスなタペストリーとは!
さすが、面倒くさがりが選ぶものですね。私も欲しいな。小さいのでいいから。
性欲発生装置は毎日スイッチが入らないんですね?
うーん難しい男だ。





[107]無題
by 明紫
2015/02/08 21:46
琴葉様。

 あははははは!やはりそこにはいくんですね、性欲発生装置(笑)普通に発生するわけないやありませんか〜大地くんですよ〜。ヤツのスイッチはイマイチわかりませんが、たまにはムラっとくるんでしょうね、多分。
 タペストリー、いいですよね。私も欲しい。便利ですよ。かけたら終わりだし、片付けも一瞬!素晴らしい発明です、マジで。うふふふ。
 ありがとうございました〜!




prev | next

[home]



×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -