レス型
[返信]


[91]無題
by 明紫
2015/01/06 20:54
・1月8日号 短編「run to you」です。


[編集]


[92]感想
by bikke
2015/01/09 15:08
会いたい気持ちが先に立って、着の身着のまま出かけた彼女の気持ちが懐かしい〜
あんな情熱はもうないな〜
遠い道のりも、何故か近く感じますよね、ほんと不思議
物理的な時間と感覚的な時間は違うんだ、みたいなwww

メルマガ、いつも楽しみにしています♪


[編集]


[93]無題
by 明紫
2015/01/10 10:31
bikke様。

 わーい!嬉しいです、感想ありがとうございます!!ひゃっほう!
 そんな情熱(笑)まだあると思いますよ、体の心の奥深くには。そしてこれからの人生で、それが発揮されることもきっとまだあるのです。私は生涯で3回くらいは大恋愛をしてみたいと思ってますから、全然諦めてません(笑)あははは。


[編集]


[94]やまんば!
by 琴葉
2015/01/12 18:25
あはははは!可笑しい。
休憩時間に読んでしまった私は、笑いを堪えるのに必死でしたよ(笑)
でもああなったら、翌日のこととか、身なりとか、メイクとか、それどころじゃないんですよね。
必死ですから。
私だったら、今の時期ならパジャマの上にコートです。
最後には優しくされてて、幸せな気分になりました!
いいなあ。私もあと十回は燃えたい(笑)




[95]無題
by 明紫
2015/01/15 09:08
琴葉様。

 すみません、チェックが遅れました。ただ今絶賛死亡フラグがたっている私です・・・。
 笑ったというのにちょっと驚きましたが、ナンにせよ、楽しんで下さったならそれだけで嬉しいです〜!ありがとうございます。




[143]とりあえず、まず1つ…無理やり駆け込んでみた(笑)
by Aki
2016/08/31 21:46
「好きなんだよなぁ、明紫さんの短編が」って改めて思いました。

なりふり構わずな、ドピューッ!と「勢い」のある感じと。
(あ。以前、恋のライバル同士のお話でドリカムの『戦いの火蓋』を思い出したって書いたことありましたが。この話では『Ring! Ring! Ring!』でした 笑。♪髪はぐちゃぐちゃ おでこ全開〜って感じで。)
パッとイメージできる、色彩表現豊かで絵画的な情景描写と。
何よりも、穏やかな、何てことのない日常の一コマでさえも愛おしくなる感じとか。
それでいて、一話の中にちゃんと(盛り上がりも余韻も含めて)納まっていて、長すぎず、短すぎずで。
短編なのに「いい作品、読んだな!」って読後の充実感まで付いてくる。
堪らなく好きです!!!

ベッドサイドストーリーにも収録していただいてますが。
短編好きな私には最高です!

…だからね、もっと創って〜☆(笑)




[144]無題
by 明紫
2016/09/01 08:30
Aki様。

 おおお〜!!ここに書き込みがあるのはほんまに、めちゃめちゃ久しぶりです!ありがとうございます〜(泣)
 そう、ベリーズカフェさんでも公開しましたが、イマイチ受けず・・・(苦笑)お褒めの言葉をいただけるのはこちらだけっていっても間違いじゃない状態ですが。きっとめげずにまた書きます!いつもありがとうございます!




prev | next

[home]



×
「#切ない」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -