○●D I A R Y●○


2010/05/21 20:38
●復活しました。

更新再開しました。

またよろしくお願いします。

まだ精神的には完全ではないので、参加表明へのレスは控えさせて頂きます。すみません。

たくさん佐助への想いを送って頂いたりしていますが、しっかりと読ませて頂いています!

ありがとうございます!


(0)

2010/05/06 09:37
●これでよかった

…と、思える日がいつか来るんだろうか。



更新履歴にも載せましたが、更新を暫くお休みさせて頂きます。

ほんと私事もいいところで申し訳ないです。

まともな文章が打てる自信がありません。

あ、今も?
ですよねすいまs


再開できる時期については、身体と精神的な問題でもあるのでこればっかりは未だはっきりとは言えません。

すいません。

早く再開させて参加メールのレスを停止、にする手もあるかなぁ。

でも絶対更新は再開させますので、どんどん参加メール送って下さいませ!

(0)

2010/04/21 17:31
●頑張った\(^O^)/

検索めっちゃ頑張った!

その分届いて凄く嬉しい\(^O^)/

通常の商品じゃないとか、そりゃ見つからんですよ。


もったいなくて開けられない(´д`)

ちなみに大辛口です。





(0)

2010/04/13 10:23
●滾るぁぁ!!

少し前にELLEGARDENのライブDVD買いました。

忙しくてちゃんと見れてなかったけど
チビちゃんたちのお迎え時間が延びたのでやっと見れた!

やべぇ滾る\(^O^)/

B'zとはまた違う楽しさ(^ω^)

スターフィッシュ楽しそうだったな行きたかったな。

復活してくれ(`・ω・´)


次はB'zのライブDVDで滾ってきますぁ!

家庭訪問なんてなければライブ漬けするのに!

(0)

2010/04/08 16:13
●バトン\(^O^)/

ルール
*5日以内に書いてくださぃ *書かないと罰ゲームです
*回した人はルールを守ってるかチェックしてくださぃ
*バトンを回したことを伝えてくださぃ


☆あの子の事をもっと知りたいバトン☆

01 そんな8人にバトンを回す
ご自由に受け取ってください\(^O^)/

02 お名前は?
焔(ほむら)

03 おいくつですか
四捨五入で30才

04 職業は?
気ままな主婦(^q^)

05 趣味は?
佐助のイメージソング探し←

06 好きな異性のタイプは?
佐助って事で\(^O^)/

07 特技は?
特技がないのが特技です。

08 資格は何か持ってますか?
医療事務⇒使えず
貸金業取扱主任者⇒意味ない
珠算暗算2級⇒微妙
英検3級⇒中学のやつ
あとは普通に車くらいです。

09 悩みはありますか?
ありすぎ!ありすぎなのも悩みです。

10 好きな食べ物&嫌いな食べ物は?
好き⇒チョコ、ケーキ、いちご、カルボ…キリがない\(^O^)/

嫌い⇒わさび、マスタード、ねぎ、しそ

11 好きな人はいますか?
佐助←

12 アナタが好きな人へ一言
降臨するがよい!

13 送り主さんの名前は?
景虎さん

14 送り主さんの第一印象は?
テンションの素敵な方w
単純に仲良くなりたいと思いました。

15 送り主さんに一回やらせてみたいことは?
足軽ダンス←

16 送り主さんを動物に例えると?
うさぎ

17 送り主さんの悪い所は?
思い当たらない\(^O^)/

18 送り主さんが捨て犬だったら拾う?
全力で拾います(`・ω・´)

19 送り主さんと一緒にやりたいスポーツは?
テニスとかやってみたい(^q^)

20 送り主さんが自分の前に現れたとき、最初に言いたいことは?やっと会えたぁぁぁ!

21 送り主さんが岡村隆史と戦ってたらどうする?
なんで岡村隆史wとりあえず応援してみる。

22 送り主さんとライブに行くんだったらどのライブがいい?
ELLEGARDEN!あとB'zも。

23 最後に何か一言
馬鹿丸出しなやつですいません/(^O^)\

24 バトンを回す人8人を簡単に紹介


(0)

2010/04/06 09:29
●行ってらっしゃい(^ω^)

昨日チビたちの入園式を終えて、今日泣くこともなく無事に登園してきますた(^ω^)

昨日は本気で倒れるかと思うくらいにバタバタバタバタ…

これだけ忙しくしてるのに会社の制服忘れてくんじゃないよ(^ω^)

学校にパジャマで行ってるようなもんだぞお馬鹿さん\(^O^)/


今日からお世話になる保育園には先生で同級生が2人居ました。

担任してるクラスは違うけど知り合いが居るだけで少し安心。


しばらくは慣らし保育で午前のお迎え。

なんもできねぇ/(^O^)\

(0)

2010/03/31 12:29
●見事に

ジャマイカカラー\(^O^)/

ヘンプと刺繍糸です。





(2)

2010/03/29 17:30
●ニヨニヨ、ニヨニヨ。

6〜7年ぶりに昔の男に会った。

というか見つけられた←


ニヨニヨしながら私のまわりうろうろしないで…!

話し掛けたいならどんと来いティキンめ!

おかげであんまりお店の中見れなかったじゃまいか(`・ω・´)


佐助ならBダッシュで駆け寄って話し掛けるがな\(^O^)/

(2)

2010/03/20 17:10
●佐助グッズ…?

私自身意外にも、初めてミサンガ作ってます\(^O^)/

色はもちろん佐助カラーの緑と黒と黄色(^q^)←オレンジに近い

ヘンプの中で作ったら見事に太すぎ、刺繍糸で作ると細すぎる気が…

よし、ヘンプの細を買ってこよう(^q^)


素晴らしくジャマイカカラー\(^O^)/

(0)

2010/03/10 12:25
●こんな寒い日に

我家のこたつが壊れた/(^O^)\

コントローラーで切ったら火花がボッ!て散りますた。

こぇぇぇ…!

旦那様にコンセント抜いてもらったけど、またボッ!て!!

旦那様燃えるかと思った←


こたつを新調。

痛い出費です(つд`)

(0)

前へ | 次へ




8499

TOP
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -