○●D I A R Y●○


2010/07/11 11:13
●no title

BSR放送中に地デジのdボタンでいい事があるらしいですね(^ω^)

リアルタイムで見ないといけない罠。

KGの中の人情報でした。

(0)

2010/07/08 10:18
●no title

今日も病院。

ひたすら病院通い/(^O^)\

やっぱり病んでるんだろうか(´・ω・`)

午後からも病院orz

(0)

2010/07/03 13:31
●no title

イライラする\(^O^)/

なんだか分かんないけど全てにイライラする/(^O^)\

こんな日に限って夜はバレー。


ツイッターはじめました。

(0)

2010/06/30 01:44
●no title

負け…た…orz

PKまでいったのにな(´・ω・`)

お疲れ様日本!

駒野悔しいだろうな。

中澤と闘莉王はすごいと思う。

(0)

2010/06/30 00:52
●no title

まさかの延長戦。

寝れぬぇ/(^O^)\

(0)

2010/06/29 23:55
●no title

日本史上初のベスト8をかけて!(`・ω・´)

前半0−0だったけど本田惜しかったな。

あの位置からのFKいいお(^ω^)

後半がんばれ\(^O^)/

(0)

2010/06/27 10:11
●no title

庭にウッドデッキとルーフを作りたい。

だって天気が微妙で洗濯干すのもヒヤヒヤなんだもの(`・ω・´)

(0)

2010/06/26 19:13
●no title

ぬふふ。

MMDで佐助に足軽ダンスやらせてみせる…!

待ってろ佐助(`・ω・´)キリッ

(0)

2010/06/25 08:15
●no title

リアルタイムでは見れなかったけど、

日本やった!\(^O^)/

ベスト16(^ω^)

監督よかったねーある程度結果残さないとボロボロに言われるからw

今日もがんばれるお(`・ω・´)

(0)

2010/06/20 15:27
●no title

高知\(^O^)/

塩たたき食った!うまし!


(0)

前へ | 次へ




8481

TOP
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -