▽お飲みなさい




はじめまして、またはこんにちは。拓と申します。この度このような素敵な企画に参加することが出来て本当に嬉しいのですが完全にばっばばば場違いでしたもう何で勢い余って参加メール出したのあの日の自分テメェ身の程を知れと誰かそう伝えておいて下さい俺はちょっと全裸で町内をホモォオオオォオォオッ最終形態になりながら這いずり回ってきますんで

折角の作者当て企画なんだから自分らしさを極限まで無くしたい!と思ったのはネタ考え始めて5分くらいで終了しました。自分らしさとは何か、それはただ周りの人に貼られたレッテルなのではないか、自分が思う自分らしさって自分で自分のどこの自分を見て自分らしいって自分で思うのk(エンドレス)という無限ループに陥ったので止めました。そんで次に、らしさとは過去に積み上がって形成されるものではないか…そうだ、今までに書いたことないようなやつ書いてみればよくね?そんで新しい自分に出会っちゃえばよくね?Fooo!!というナイスアイディア(自称)に辿り着いたのですが、そしたら今度は意味わからないものになった気がするのですが、さていかがだったでしょうか。この一言のために何行書いてるんだっていう。本当無駄なことはいくらでも書けるんですけどね。

たぶん隠そうとしてるのが逆に不自然になっていてわかりやすくなっていると、自分では思います。おうよ。どうでしたかね。当てて下さった方、本当サイトの方からお気軽に御導きメールください。自分の目では見える部位もありますが、自分の目だけでは自分の顔とか頭とか背中とかケツとか大事な所こそ見えてないもんなので。はい。当てるのに手間取った方、本当サイトの方からお気軽に罵りメールください。変態って言われると非常に喜びますので是非。ツイッター(@noru_soru)からでも勿論大丈夫でござる。

最後になりましたが、このような素敵な企画をして下さいました木瀬さん、本当にありがとうございました。そしてお疲れ様でした。あと実はずっと前から木瀬さんのことがすっすすす好きでs