木瀬


▽無題



 
普通に文章にしようと思ったのですが時間もネタもなさすぎて何も書けなかったので何かもう総合的に失礼しました。
人体なんて当然の如く理解不能ですがハートすら歪みすぎて手の施しようもなかった。
改めて絵師さんの頭と手どうなってるんだろうと思いました……南無南無
 
ご参加下さった皆様、閲覧して頂いた皆様、企画始動より半年間に渡りお付き合いありがとうございました。
大変拙い主催では御座いましたが皆様の支えや素敵な作品のお陰でどうにか「迷彩」も終わりを迎えることが出来そうです。
沢山の人に遊んで頂けて本当に主催冥利に尽きます。お世話になりました。
それでは、ラストゲームお楽しみ頂けていることを願って!

木瀬