白田真結


▽262080秒後のほんと



  
回答ありがとうごさいました!
何とも素敵なメンバーの中、圧倒的誰やお前感で申し訳ないです;H;
普段は山土メインの銀土、土受けサイトで生きております、白田真結と申します。
 
こちらのフリーコメントでは、普段の作風だったら…なーんて感じでお話してみたかったのですが、もともと作風なんて無かった上に普段通り書いてフェイクを、なんて考えたばかもんでしたのでね!何を書いたらいいのやら!
 
企画はもう完璧投票者の立場で楽しませて頂きました!
いやもう第一回はまーったく当たりませんでした、はい。第二回第三回の皆様の作品も楽しみにしております!早く騙されたくてうずうずしてます。
 
最後に、素敵な企画を発案・運営して頂いた木瀬さま、小説とこの挨拶を読んで頂いた皆様に御礼申し上げます。
ありがとうごさいました!
また何処かでお会い致しましょう!
 
六月某日 白田 真結