栗原


▽完全と言える




テーマは、セックスの描写をきちんと書く、風景描写を入れる、でした。うちにはなんだか曖昧な表現を使ったR18しかないなーと思ったので。で、ですよ。きちんとって…何?(爆)ペnsって書けばいいのかな?そしてバッドエンドに落とさずにはいられなかった私は当ててもらいに行っているのだろうかいやいや私ペnsとかもう一生書けないから大丈夫!!!!!…と、全力で自分を慰めにかかったところでコメントはこの辺にしておきます。私だとわかりましたでしょうか?^^
最後に、このような素敵企画を運営してくださった木瀬さん、とてもとても楽しく書かせていただきました。ありがとうございました!