朝子

▽部屋とかぼちゃパンツと子牛




はじめましてこんにちは、ケリチンというサイトの管理人朝子です。
当ててくださった方もそうでなかった方も楽しんでいただけたでしょうか?
私はとても楽しかったです!!!頭の中で子牛ろうがぴょこぴょこしております!!!
スカートがひらりとめくれてかぼちゃパンツが覗く子牛ろう、銀時のお腹の上で涎を垂らして眠る子牛ろう、シャンプーハットを使わないとシャンプーできない子牛ろう・・・かわいいね・・・幸せそのものだね・・・
普段は書かないパロ、文体を意識しておりました。楽しんでいただければ幸いです。

素敵企画に参加させていただけて幸せでした。
そして他の方の作品を見るのが楽しみ!当てちゃうぜ〜!
第二回も楽しみですね!
読んでくださってありがとうございました!

朝子/ケリチン