拍手レス
2015/03/01

・はじめまして。こちらの御堂筋くんの京都弁の色っぽさがたまりません。
まさに官能的!!…の方

はじめまして、管理人のちはやです。
官能的…!!!なんて美しい響き!!大好きな言葉です!
ていうか私が書くからというよりも、みどくんの存在そのものが官能的なんだと思います!(力説
あの子なにしててもエロスの塊で…(真顔
取り乱してすみません…。拍手ありがとうございました!!!とてもうれしかったです。



・えいさん

えいさん!!!!お久しぶりです!
折角メッセージいただけたのに遅い返信で申し訳ございません!!!
私はこの冬、一度も風邪をひきませんてせした…(真顔
一度だけ二日酔いで気持ち悪くなりましたが、それだけです…。あと、自転車で転んで痛かったので影山に看病して貰う妄想をして凌ぎました…笑
桂とお蕎麦…いいですよね…いいですよね…(二回)
はいきゅ、キラキラしてますでしょ!?笑 だから私もころっとハマったんですよう!みんな可愛いんだよぉぉぉぉ!
えいさんは三年生が好きなんですね!ふひひひひなんか判る気がします!!!!
いつでも、えいさんの好きな時に来て下さい!
ずっとこんな私の相手をしてくださるえいさん大好きです!!!!



・こんにちは〜!岩ちゃんの切裏希望した者です。リクエストに応えてくださってありがとうございました〜!…の方

コメントありがとうございます!リクエストもありがとうございました。
い、いわちゃん!!!書いててめっちゃ楽しかったんです!!!岩ちゃんを書く機会をありがとうございました!感謝です!
お気に召してホッとしました…。



・Eさま

五年!ちょうどこのサイトが出来た頃でしょうか!?ひええええありがたい…。
そして今、はいきゅーとは!気が合いますね!結婚してください!笑
好き、というお言葉、とてもうれしいです。運営の糧になります。
コメントありがとうございました!



・パリジャンさん

返信不要なんて寂しい事言っちゃ嫌です///
といいつつ、あまりにも遅返信で全裸土下座の勢いですが…
以下、勝手にレスします。笑
パリジャンさんがペダルにはまった…だと…!??は、はいきゅーにも…!??
ようこそ底なし沼へ……(いい笑顔)
チョ、ネクタイで縛られるとかや、やめてください超好きだから!!!!
新開さん書けなくてすみません;; 新開さんエロすぎて書けません!むしろ一周廻って新開さんとピュア初体験とか書きたい勢いですが!!!!?妄想は尽きません!!ヒュウ!
ああでもなんでしょうか、ほんと、パリジャンさんと同じジャンルはまるの嬉しいです…。私が一方的にパリジャンさんをお慕いしてるだけなんで、スル―してくださいですが…。嬉しいんよぉぉぉ!



・真波くんの裏夢が素敵でしたので もっと見たかったり…|´-`)…の方

ありがとうございます!真波難しかったですが楽しかったです。増やせるといいなあと思いつつ…中々書けなくて…。申し訳ないです…。



・歳さま

歳さまこんにちわ、リクエストお読みいただきありがとうございます!
黒尾はきじょういが似合うと思ってしつこくきじょうい書きました笑
奇声!!!笑 嬉しいです!!!!!
リクエストいたただき、私も楽しく書かせていただきました。
応援もありがとうございます!



・お泊まりシリーズの黒尾が読みたいです( ´ ▽ ` )ノ…の方

今年も目標が「黒尾のお泊まりをはじめる」なので、(もう三月ですが!!)なるべく早くにはじめたいと思います!!!
コメントありがとうございました!



・全ジャンル読んでます!どのお話も甘くて幸せです(*n´ω`n*)。銀魂のジャンルは、ナノへサーバー以降しないのですか?…の方

全ジャンル!?ふおおおなんだか申し訳なく…そして感激です…。
ぎんたまはナノさんに以降作業中でして…。でも中々進みません…。アナログにはつらい…。
コメントありがとうございました^^



・黒尾くんだいすきなのでうれしいです!…の方

管理人も黒尾大好きです!そして最近本誌での黒尾成分が足りなくて致死になりつつあります…。でも毎週及川さんと逢えて幸せです…笑
拍手ありがとうございました。






prev | next