拍手レス
2014/11/09

・鈴果さま

鈴果さまはじめまして!
ひいい大好きとかなんだか申し訳ないです…でも嬉しいです!!!
WJ系お好きなんですかね??今ぎんたまも本誌が熱過ぎて毎週楽しみにしています。銀さんかっこいい……
お時間があればまた声をかけてやってください^^
コメントありがとうございました。


・袂(たもと)と袷(あわせ)について教えてくださった方

御指摘とご教授ありがとうございます。
おおお恥ずかしい。管理人の知識不足が露呈して、恥ずかしいやら申し訳ないやら…。
誤字部分を確認でき次第順次修正させていただきます。
判りやすく教えていただき感謝しています!!!!


・巻島読みたいです…の方

か、書きたいです。ピークスパイダーをゆうすけくんって呼ぶ夢が書きたいです。
中々着手できず、今後もお待たせしてしまうかもしれませんが…orz
コメントありがとうございました!



・設定はいいのですが話がついていけてないような…、内容が薄いように感じました。〜…の方

返事が遅くなりすみません。
ご感想ありがとうございます。私も、妄想ばかりが先行して文章に内容を詰め込めないというか…兎に角駄文で自分に歯がゆい思いをしたりしていますorz
他の御指摘と合わせまして、今後も頑張りたいと思います。
コメントありがとうございました!



・ハイキュー待ってます( ´ ▽ ` )ノ…の方

( ´ ▽ ` )ノ 可愛い…。癒されます…。
気が付けば10月はハイキュ-ばかり書いてしまいました…。少しでもお楽しみいただければ幸いです。


・はじめてここに来ました!ハイキューも弱ペダも好きなので嬉しいですo(^-^)o…の方

はじめまして、御訪問ありがとうごさいます。
一生懸命な高校生っていいですよね…。私は部活ものに弱いようです(笑
まだ書きたいネタがあるので暫くは妄想と文書きに励む予定です。もしお時間が余ったりした時は覗いてやってくださいませ。



・ヒロコさま

はじめまして、ヒロコさまー^^
こちらこそ、読んでいただきありがとうごさいます。コメントに癒やされてますよっ!
ハイキュ―沼怖いですね…。がっつり行きますからね…笑
しばらく抜けられそうにありません…。
いつでもお待ちしてます!!



・ちはや様の書く沖田くんに惚れてしまいました…!〜…の方

隊長かっこいいですよね隊長!!!
お読みいただきありがとうこさいます。真選組の殺伐とした話とか大好きです。
アニメが終わって寂しいですが本誌が熱いのでなんとか生きていけそうです(笑
コメントありがとうございました。


・ハイキューのお泊まりシリーズ楽しみにしてました!もう大地大好きなんです!〜…の方

遅更新でお待たせしてしまいましたが、なんとか大地さん終わりました^^
裏部分が短くなってしまった事に若干悔いは残りますが…笑
コミックス表紙の大地さんを見て、あの胸板やべーな、と再認識しました。
12月には大地さん書きたいです!
コメントありがとうございます〜!!!



・あちら側での続きが読みたいです⊂( ˆoˆ )⊃…の方

福富ソロからのコンビプレイと言う事ですね!笑
その後…ものっすごくあまったるい話になりそうですが、書けたら書きたいです!!!!
寿一可愛くてちゃんと裏が書けるか不安ですが…^^



・ハイキューの小説を読ませていただきました。特にお泊まりの菅さんが〜…の方

本気の恋…いいと思います!(真顔
スガさんという存在そのものがずるいというか天使で困ります。スガさんの裏は天使故に難しいんですが一方で生々しい感じが出せたらなーとか思いつつ書いております。妄言です、すみません…。
コメントありがとうございました。夏は割とスガさんを書けたので、読んでいただけたら嬉しいです^^



・荒北さん推しだったにも関わらず、こちらの小説で御堂筋くんにもはまってしまいました♪ 〜…の方

わああい御堂筋くん!!!御堂筋くん大好きです!笑
御堂筋くんが男子らしさを垣間見せたりするのが書きたくて色々書いてしまいました。
荒北も大好きなんですが好きを拗らせて恥ずかしくて中々好きといえないレベルになってきてしまいました…なんて気持ち悪い…。
こんな管理人ですが是非また覗きに来てくださいませ。とても喜びます。
コメントありがとうございました。



・お泊りシリーズ更新ありがとうございます!どきどきです!…の方

こちらこそ、読んでいただきありがとうございます!
大地さんの妄想とても楽しかったです…。どこに行っても頼りになる大地さんとかもう…!!!
12月の誕生日は何か書かせていただきたいと思います。



こちらで7月中旬までのお返事になります。
本当に遅い…っすみません…。


prev | next