らくがき兼リアル


2011/11/02 23:45
(0)  no title


明日は休日だ(`・ω・)!
絵描きたいおぉ…

構図の似たような落書きならどんどん増えてるんですが…(しろめ


どうして授業中ってああも創作意欲がわくんだろうか。
ノートだのプリントだの問題用紙だの守備範囲は万全なのです。






2011/09/25 01:00
(0)  no title


久々の1枚up。

デジタル…環境が…っ
ペンタブあるだけいいか(´‐`)?





2011/09/18 22:56
(0)  プラスル♂ えど




定期的に泣かせたくなる子←

プラマイ双子
プラスルのえど。
泣き顔ってどうすれば泣いてるっぽくなるのか(´^▽^`)



2011/09/18 14:56
(0)  時代と逆方向に走る




.hackという数年前のゲームにはまってます。
友人に借りてプレイしているのですが1つのストーリーを3つのソフトに分けてプレイするのが独特で面白いです´▽`

vol.1を即効クリアしてしまったので、3だけ借りてないから2をのんびりプレイ中。
突っ込みたい箇所が多いゲームですが内容がとても面白いです^^



絵はアトリちゃん!
色々報われない面もあるけど健気にハセヲにくっついてくアトリちゃんが可愛い

彼女の行動も突っ込み所が多いけど←



2011/09/09 19:19
(0)  no title


もしゃもしゃ!

模写楽しいです。
けど難しい。

立体的なグラフィックの陰影頑張ったんだけど、なかなかわからない´・ω・)
陰影ってわからん
光源とかわからん

ソラ好きだよ
大好きだよー



元ネタ的に怖いんでなんかあったら消すかも






「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -