一覧


[▼]新規書き込み
お久しぶりです
By 霧月
2010/01/24 22:13

終焉りの鎮魂歌の管理人の霧月です(*^□^*)

急に決まったことなのですが
1月31日をもって第1サイトである終焉りの鎮魂歌は第2サイトと合併することに致しました。

理由は更新不定期で管理がままならない為です。
メインやリンクは全て第2サイトへ移動するのでそのまま楽しんで頂けます。

1月30日に閉鎖をします故リンク等を貼り替えて頂きますようお願い致します。

サイト名:僕の天使-アンジュ-
URL:http://x49.peps.jp/mekoto801/?id=mekoto801&guid=on


サイト説明:イラスト、替え歌、ボイス等

※管理人の名前は紀瀬琴美に変更致しますのでよろしくお願い致します。

[編集]
無題
By めいぷる
2010/02/11 16:37
霧月さんお久しぶりです!

レス、遅くなってしまい
申し訳ありませんでした(T_T)
リンク張り替え、了解いたしました!
後ほどやっておきますね!

では、失礼します

[編集]
‐‐

戻る





人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -