何度でも


(短め)


「幸せになるんだよ」


何度この言葉をはいたんだろう 。何度君が他の男と幸せになる姿を見てきたんだろう。どうして君は僕を見てくれないのかな?

昔からずっと君のそばにいたのに、僕の方が彼らよりも前から君の事が好きなのに。君を守るために明治に連れてきたのは僕だよ?
ねぇ、芽衣ちゃん。僕じゃダメかい?

君が他の男を選ぶたびに、僕は何度でも時間を戻すよ
何度でも、何度でも何度でも何度でも何度でも何度でも何度でも



「あの……今、チャーリーさんを連れてきますので、ちょっと待っててください」

あぁ、やっとだ。やっと君は僕に助けを求めてくれた
さぁ、二人で何もない所へ行ってしまおう。欲しいものがあったら僕が全部出してあげる。

ほら、僕の手を取って?
他に誰もいない場所へ行こう




 

[back]


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -