生理ネタ
2014/09/22 02:05

前サイトから

Twitterにも書いたネタを少し修正して
明治時代にて芽衣ちゃんが生理痛で苦しんでいたら


鴎外さん→お医者さんなのでどうしたらいいか分かってる。痛み止め飲ませて暖かくさせて大丈夫かい、子リスちゃん。と聞いてずっとそばにいる

春草→どうしたらいいか分からずとりあえず手を握って、困った表情

音二郎さん→周りが女だから生理の事も知ってるから布団かけてあげて大丈夫かーと声をかけ頭を撫でる

鏡花ちゃん→どうすればいいか分からなくてとりあえず近くて正座して膝の上で自分の手を握りしめてる。芽衣が痛くて小さく声をあげるたびビクビクしてる

藤田さん→生理と気づかずすぐ病院へ連れて行く。(後日その話をすると顔を赤くする)

ハーン先生→前妻もいるだろうし、かなりの歳((( だからどうしたらいいか分かってる。元気を出させるためにローストビーフの話を持ち出すが芽衣ちゃんの気分が余計悪くなりオドオド


チャーリーさん→マジックでEVEを出す



prev | next


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -