×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -

06

17時半になり正門で忍足くんを待つ。


「△△さん!待たせてしもたな。」

「ううん、大丈夫だよ。私も今来たばかりだし。」

「ホンマ?ならええんやけど…ほな行こか。」


忍足くんと2人並んで歩き始めた。


「そういえばどこのお店に行くの?」

「それは着いてからのお楽しみやで」


ニカっと本当に気持ち良いくらいの笑顔をする忍足くん。

見てるこっちまで元気にしてくれるなあ。



* * * * * * * * * * 



「着いたで」


どうやら着いたみたいなのでお店の中に入る。

初めて来た所だったけど忍足くんがスマートに対応してくれる。

店員さんに案内されたのは2人には丁度良い位のオシャレな個室だ。



「ここめっちゃ美味いんや。値段も財布に優しいし」

「そうなんだ」


メニューを見ると、本当だ美味しそう。

個室の中を見渡しても、何気なく飾ってる絵とかも凄くお店の雰囲気に合っている。


「△△さん決まった?」

「うーん…ちょっと迷ってる」


若鶏のグリエか白身魚のポワレ。

普段魚ばかりだから偶にはお肉にしようかな…。


「焦らんでも大丈夫やで。ゆっくり決めてや」


忍足くん本当に優しいな。


「ありがとう」


笑ってお礼を言う。

すると忍足くんの顔はほんのり赤くなる。

思わず心配になり見つめると更に顔が赤くなっていく。


「大丈夫?」

「大丈夫やで!!ホンマ大丈夫や!!!」


忍足くんって赤面症なのかな?



(顔が赤くなるのは誰のせい?)