12.01.15 とりあえず一段落…? ()





サイトを仮閉鎖してちょっと経ちますが一通り改装終了かな…?
これで皆さんにまた公開出来ると思うのですが、どうでしょうね(´・ω・`)

本当は小説の長編は以前のデントさん寄りにしたかったんですけど、間違えて小説データ全部消してしまってorz
何とか出来ないかと思ったのですが、パソコン本体にもデータ入ってなくて泣きたくなった。うおおお、家の可愛い娘のコトハがああああ゚(゚´Д`゚)゚
と、しばらくふて寝したものの…これで「じゃあサイトやーめよっ」なんて言えなかったので新連載考える事にしました。

最近丁度レッドさんにご執心だったので、もうこれは彼しかいない!と彼の連載の為にノート買って来て考えて纏めてみました。それが「僕×君冒険にっき。」です。
最初はリメレで始めようかと思ったのですが、とあるサイト様のリメレ小説を読んで感動した。ああああああ…リメレがこんなに幸せになってお母さん嬉しいわっ!ぐらいのテンションになったんですよ。私ずっとニヤニヤしてた。家族はきっと可笑しな目で私を見ていたと思う。
そしてそれを読んだからこそ「じゃあ私は初代レかピクレを幸せにしてやろうじゃないか」と思い至りました。そこからは割とトントン拍子に事が進んで相手キャラも初代レに決まって(最後の最後まで悩みまくって、結局友達に決めて貰った)連載開始という感じです。

それと以前のサイト運営の時に募集していた10000hitフリリク企画ですが、結局途中放棄になってしまって申し訳ありません。まだまだリアルにも余裕が無い状態ですので、余裕が出来次第10000hit記念ではないですが、フリリク企画再度募集したいと思います。

運営も再開したら仲良くして下さってる方々に挨拶にいかないと…。
鈴ちゃんとかヴィーちゃんはサイト閉鎖しちゃったし、ルビーちゃんも気が付いたらサイト無くなってるし寂しい。私もほぼ閉鎖状態だったから何も言えないけどね。

また復活してくれると嬉しいですっ!
あれ?でも鈴ちゃんはサイト復活してるんだっけな?はてさて?
後でメールでもしてみようかしら。


そんな訳で近い内にサイト運営再開したいと思います!






top
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -