り火 連絡板

::杏ちゃんへのお返事 by透

お返事遅くなりましたが・・!
ハラハラするだなんて言ってくださってありがとう…!
作者的にも、どうにもウィルを虐めすぎなんじゃないかという気がしてきたけど、もう一踏ん張り頑張ってもらいます!
コメントありがとうございました…!

2013/05/25 23:39

::杏ちゃんへのお返事 by透

コメントありがとうございますー!
ふふふ、諸々フラグを読んでくれてありがとう…☆ここから第一章のラストに向けて突き進みますー!
スターのもふもふ素敵だよね…!この子もそのうち出てきますので、どうぞのんびりお待ちください♪

2013/05/12 22:44

::せんさんへのお返事 by透

コメントありがとうございます!
ウィルの境遇は、なんていうか作者達も「ウィル可哀想だね…」「そうだね可哀想だね…」とよく話すくらいなのですが、等身大の少年の反応を書いて行けたらいいな、なんて、思ってます♪
サブタイトルへのコメントもありがとうございました…☆

2013/05/12 22:41

::杏ちゃんへのお返事 by透

うわぁぁいクラウス気に入ってくれてありがとう…!!(ウィルとかに比べて)凄く書きにくい子なんだけど、そのお言葉を胸に続きも頑張ります……!!
(あとあの杏ちゃんの描く筋骨隆々としたクラウスもまた見たいですとかどさくさにまぎれて図々しいこと言ってみる)
コメントありがとうございましたー!

2013/04/22 00:13

::せんさんへのお返事 by透

続き出しましたぜっ!
色々と説明しなくちゃならないクラウス氏がめんどくさがるので、彼が言いたいことしか言ってませんが!←他責
この次辺りから、ようやく本題に入れるかなーと思うので、その辺も頑張って進めていきたいと思います♪
コメントありがとうございましたー!

2013/04/22 00:09

prev next