第2節「雄英体育祭:前編」



「雄英体育祭ー!!ヒーローの卵達が我こそは!としのぎを削る年に一度の大バトル!!」


マイク先生の紹介により、会場は大盛り上がりだ。
そう、遂に入場の時間になったのだ。


「どうせあれだろォ、此奴らだろォ!!敵の襲撃を受けたにもかかわらず、鋼の精神で乗り越えた奇跡の新生!!!ヒーロー科、1年A組だろォ!!?」


なんて紹介をしてくれたんだ、マイク先生……!!
そう思っていると目立つ桃色と青色の人物が見えた。……待って、あれ……!!!



「な、ななな……!!」


こちらを見てものすごい勢いで手を振っている桃色のボディスーツを着た人物と、こちらに向けて一眼レフを構えている青色のボディスーツを着た人物……もとい、私の両親である。
あんたら私の存在隠してるんだよね!?もうちょっと自重したらどうなのさ!!?


「名前、顔引きつってるよ。緊張してんの?」

「え?いやぁ、まあ……」

「緊張ほぐしてやろうか?」

「いや大丈……ちょっと響香ちゃん!?」


こんな大勢の人がいる中でコチョコチョは止めて!?
そのニヤけた顔、絶対態とだ!!


「話題性では遅れをとっちゃいるが、こっちも実力派揃いだァ!!ヒーロー科、1年B組!!」


1年B組……、もう一つのヒーロー科だ。
どんな人達がいるのだろうか。とても気になる。


「続いて普通科!!C、D、E組ィ!!サポート科、F、G、Hも来たぞー!!そして、経営科、I、J、K!!」


なんか段々紹介雑になってません、マイク先生?
もうちょっと何か言いましょうよ……。



「選手宣誓!」


入場し終わり、高台に立っていたのはミッドナイト先生だ。
しかし、あれはコスチュームなんだよね?スタイルいいなぁ……。
周りからあまり大きな声で言えない単語が飛んできている。

まあ私はミッドナイト先生の格好に照れの反応はしないけど。だってもっときわどい格好の人(サーヴァント)を見たことがあるからね。特に水着は凄かった。
そんなことより、誰が選手宣誓をするんだろう?


「選手代表!1ーA、爆豪勝己!!」


え、かっちゃんなの!?
思わず隣にいたかっちゃんを見てしまう。
かっちゃんが宣誓って……。絶対まともじゃ……



「宣誓。俺が1位になる」



絶対言うと思ったあああああっ!!!
何となくだけど、クラスのみんなと同じ事を思った気がする……。



「前に言った事、忘れんなよ」


横に並んだとき、かっちゃんが私にそう言った。
勿論、忘れてなんかないよ……!!


「さあて、それじゃあ早速始めましょ!第一種目は所謂“予選”よ!毎年ここで多くの者がティアドリンク!!さて、運命の第一種目!!」


ミッドナイト先生の背後にモニターが出現する。
……何が来る?


「今年は……これッ!!」


ルーレットの止まったモニターに移ったのは……


「障害物競走……!」


障害物競走。
なるほど、確かに予選にはぴったりの種目と言える。

この種目は先程予選と言っていたので全員参加。
で、コースがこのスタジアムの外周で4キロもあるらしい。ひえぇ……個性使用の許可がなかったら絶対ビリ……。


「我が校は自由さが売り文句!!……コースを守れば、何をしたって構わないわ!!」


と言うことは、誰かを怪我させたとしても許されるって事……?
よぉし、言質取りましたからねミッドナイト先生!!





2021/07/04


prev next

戻る














×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -