第4節「神野区の悪夢」



目が覚めた
視界がぼやけていて何処にいるのか分からないけど、薄暗い暗い場所であるという事は分かる

どうしてここにいるんだっけ?
さっきまで私はどこにいたんだっけ……?

ここに至るまでの経緯を思い出そうとしていた時だ



「___目が覚めたかい? 名前ちゃん」



ぼーっとしていた頭が一瞬で冴えた
ぼやけていた視界が一瞬ではっきりと映りだした



「ドク…ター……?」



こちらを振り返ってニコッと微笑む人物……間違いない、ドクターだ……!
やっぱり、私と同じで生まれ変わっていたんだ……!!



『い……せん、……ター!そ……男…あの……はあり……ん!!』



直後、頭に響く誰かの声
そんなの気にならない程に私はドクターに釘付けだった

沢山話したい事がある
でも一番に聞きたい事がある



「ドクター……っ」

僕のために戦ってくれるかい・・・・・・・・・・・・・



こちらを差し伸べ微笑を浮べるドクター

あれ……?
ドクターはこんなことを言う人だったっけ……?



『マスター!!!』



目の前にいるドクターの顔が崩れる
そして現れたのは___黒いかぶり物をした誰かだった



『しっかりして下さい!! あの男は___目の前にいる者の“罠”です!!!』



聞き覚えのある声が今度ははっきりと聞こえた
その瞬間、身体が自分の意思に反して動き出した
……この感じは、前に…も………



「……貴方は。貴方が、私の指令者マスターですか」



その言葉を口にした後、私の意識はプツンと切れた。





2024/01/01


prev next

戻る














×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -