管理人の恵野です。

とある女性マスターがヒーローを目指すお話・2章
これにて完結です!

1章が完結して半年ほどたち2章が完結しました。
その間にアニメ6期の制作が発表され、遂にここまで…と思いました。

実は管理人、ネタバレが全く気にならない人間なのですが、ネタバレ動画や記事を見て所々ですが最新刊まで把握しています。
それを見て主人公の辿る結末が何となく浮かんでいます。
あと、更新止まってますがifの方も浮かんでいます。

浮かんでいるのに文章にするまでに時間が掛かる人間なんです…。
書く時間とか話の構成とか諸々…あと、私の気分ですね。管理人は究極の気分屋なので、いろんなアニメに浮気します。これが一番更新が進まない原因ですね


次3章はアニメ第3期の内容になります。
3章は今までのほんわか(?)をぶち壊す予定なので、お覚悟を…。
管理人が一番書きたかった所なので、性癖がでてしまうかもしれません。そこはご了承ください。


それでは3章でお会いしましょう!





2022/2/17



戻る














×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -