03/11 ( 20:09 )
拍手コメント返信

原神夢「あなたを探している」にて拍手コメントを送ってくださった方へ


こちらこそ初めまして!
閲覧頂きありがとうございます

こちらの作品は番外編で更新を続けていく予定ですので、楽しみにしていただけたらと思います

セノくんの元素爆発楽しいですよね! つい最近爆発の天賦をMAXまで上げ終わったのですが、ダメージの数値を見る度に驚きと同時に嬉しさを感じております

申鶴さんのお話については、復刻前から主人公ちゃんと絡めたいと思っていました! 丁度申鶴さんの復刻が発表された頃にどんなお話にしようか纏まった次第です。私も2凸が目標です。お互い頑張りましょう!

基本更新は土日がメインになるかと思いますが、公開はだいたい夜のことが多いです。ですので、暇な時間が出来た際にふらっと立ち寄って頂ければと思います
コメント主様も、お身体に気を付けてお過ごしください

back

TOP
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -