memo



Really?【完結】
April24 / 21:11



愛庭ゆめさんとのコラボ作品です。

去年から計画していてようやく完結・公開することができました。

悩みつつ楽しみつつ書けましたゆめさんありがとうー!





アンデッド−K【完結】
February20 / 18:44



都会の隅っこでひっそりと暮らしているようなイメージのお話です。

ジャンルは一応ファンタジーですがファンタジー感はないです、すみません…






おっさん【完】
December27 / 08:24



『サイキョーさん』のマネージャーのお話。

○○さんっていうタイトルにしたくて考えていたけど思いつかなくて結局おっさんにしました。






不良の品格【完結】
November23 / 22:38



いろいろとサボってる間にいろいろとありましたが私は元気です!

水瀬由仁さん主催『白鉛筆』に参加させていただきました。






炎昼とターコイズ
August11 / 09:11



お、お久しぶりぶりです〜

颯希ちゃんとのコラボ企画、
やっと完結しました!!!

夏が嫌いな少年と
声を失った少女のお話です

素敵な二人を託してくれて
本当にありがとう!





prev next


2016年4月
2016年2月
2015年12月
2015年11月
2015年8月
2015年5月
2015年4月
2015年1月
2014年12月
2014年11月
2014年7月


index

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -