note | ナノ


お知らせ+ジョジョミュ感想
2024/04/22 10:21

狂妄なる悪魔、一旦下げますね。書き直してup予定です。




↓以下ジョジョミュ感想というか印象的なシーンの殴り書きです。
本当に私はディオばっかり見てました←



宮野ディオの声が優しくてか弱そう()で、子安ディオ程悪意が滲み出てなくてこれは周りの人間騙されるなと思いました。
貧民街ブースボクシングの殴り抜ける!!の所も、「あ…僕の指が彼の目に入ってしまったみたいで…」って言う、とても策士。
ジョナサン「ま゛た゛明゛日゛ね!!゛(クソデカボイス)」
エリナへのズキュウウンシーンどうなるのかなーとワクワク待機してたら宮野ディオの声が…!!声!!!
エッッッッッッッr(ry
死ぬかと思いました。
アニメの悪意たっぷりでハイだった子安ディオとは真逆の演技…
ズキュウウンした後、エリナに顔を寄せて耳元でひそひそと「初めての相手はジョナサンではない…この…ディオだ…」って分からせるように囁いていて…
あああああ(狂)
その後泥水で唇を濯がれたことにまじでショック受けてる感じが良かったです。
思わずエリナを殴ってしまった自分自身が親父に似ててガチ凹みしてるディオがかわいかったです。
ダリオの呪い…。
人間やめる前に「母さん」って言っ!!!!!!
これは実質オーバーヘヴンミュ…!

波紋使えないのに人間のまま単体でVSゾンビやVSタルカス戦を生き残るスピードワゴンつよい。
スピードワゴン「明日って今さ!!!!!」
予想外過ぎてめちゃくちゃ笑ってしまいました←

最後、ジョナサンがディオのおててを繋いで一緒に連れて行ってくれたのがとても…とても良かったです。
本当に…ありがとう…それしか言う言葉が見つからない…。
最高でしたファントムブラッド…。
一部ディオが推しになったこのタイミングで、しかも声優の宮野さんが演じてるミュージカルを見られた事、本当に嬉しかったです。
円盤買います…( ˇωˇ )




prev | next


×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -