アンリ






[img|img|img|img]

アンリ

「えっとあの…なんでしょう?」

外見13歳 / ダークライ / lv.58
身長:142cm / 体重:35kg

黒いセーラー服に赤いスカーフを身にまとっている。
美少女のような両性具有。でも心は女の子。だから姿も女の子。
寝ている人に悪夢を見せてしまうのでいつも控えめ。
ネガティブ思考ですぐに自分は嫌われていると思ってしまう
物音に敏感。怖いものが苦手。びっくりする物も苦手。
新月の夜は外へ逃げようとするが皆に抱きしめられて止められる。
実は皆耐性ができて普通の夢すら見ないくらいぐっすり寝ているので大丈夫。
ナツとよく一緒にいる。

所属:若葉の手持ち
必殺技:さいみんじゅつ

一人称:私 / 二人称:あなた

髪色: / 瞳色:

追記1:本人無自覚だけど皆に愛されてる

[illust|novel|chara]



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -