お返事とお知らせ
2014/11/03 02:15




星野さま>>

コピー本無事届いたようでよかったですー

感想ありがとうございます!そう言っていただけると描いたかいがあります…私が「このページ頑張った!」「ここ注目して!」って思って描いたところを全部汲み取って下さって…エスパーですか(°д°;)

私「もしかしたら世界にはこういう人いるんじゃないか」っていう思い付きで話つくるんです。だから日常寄りのファンタジーになります…逆に、異世界!とかモンスター!とかベタなのは描けないという\(^q^)/世界観をはっきり持ってしっかり表現できるって素晴らしいですよね

そういえば送りつけたハロウィンイラスト、冷和ちゃん→猫耳メイド リーンちゃん→ゾンビっ娘 の仮装(コスプレ?)です。書くの忘れてたので一応(^-^;

今回は本っっ当にありがとうございましたブログリニューアルした際には報告致します!
comment (0)


prev | next

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -