初中華街[日常]
2014/09/15 03:10

今日…もう昨日か!妹達を誘って横浜中華街に行きました。遅めの誕生日祝いでご飯を食べに(^^)

(私は)初めてのところだし、迷った時のことも考えて予約30分前に駅前に集合しました。
で、10分前に着きました。案の定やらかしました。逆の門から入っちゃいました…(^-^;

食べ放題を予約したんですが、少しずついろいろ食べれて良かったです。でも最後は吐きそうでした(食べ過ぎで)。若さには勝てんよ(´・ω・)

なかなかいい経験でした。いつかはもう少しお高いところとか行きたいなぁ…(´ー`)


あ、合流前に横浜の世界堂でトーン買いました(・∀・)妹には「また行ったのか…」と言われました\(^q^)/

中華街のあの有名な門、写真撮ったはずなのにデータない\(^q^)/保存し忘れた/(^q^)\というわけで画像なしですはい。

prev | next

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -