更新履歴



▽リンク数件張替え
対応が遅くなってしまい誠に申し訳ございません。これからもよろしくお願いします!

2018/01/16 21:24


▽捧げものと落書き
・Gift(捧げもの)に+1
凪瀬巴さんへ相互記念イラストです
・落書き(サンホラ)に+5
・落書き(その他)に+2


2017/02/27 00:07


▽落書きと頂き物
・頂き物に1つアップ
・落書き(DQ9)に+1
・落書き(DQ)に+5
・落書き(その他)に+5

頂き物は数日前に載せていたのに更新履歴を書いていませんでした。申し訳ございません。
あと落書きのフォルダをDQからDQ9どDQに分離させました。


2017/02/11 18:35


▽倉庫と140文字にいくつか
を更新しました。140文字は1つだけです。…140文字を更新するのが2年ぶり…。

2017/01/22 00:18


▽落書きに1つ
・落書き(ドラクエ)に+1

明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願い致します。


2017/01/01 20:28


▽リンク編集と落書き
・リンクの編集をしました。
・落書き(DQ)に+3
・落書き(サンホラ)に+1


2016/12/29 07:36


▽リンク編集
何件かリンク張り替えしたりしました。

2016/12/19 08:43


▽イラストと落書き
・イラスト(サンホラ)に+1
・落書き(その他)に+4
です。落書きは全部YOIです(笑)
あと、色々ありまして落書きの新しく更新した分にはをつけないようにしました。つけたら画像の後に謎のタグが表示されてしまいまして…原因がわからなかったという。


2016/12/04 20:36


▽イラストと落書き更新
・イラスト(DQ)に+1
・落書き(DQ)に+13
・落書き(他)に+5

をアップしました。やっぱりDQ好きです


2016/11/23 07:51


▽リンク1件追加
リンクを1件追加させていただきました!よろしくお願いします。

2016/11/11 17:36


prev | next



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -