0828 20:33

うりたんんんんんんんん!
わー!まさかメールで感想くれるとは思わなかった!ありがとう!^///^

楽しんでもらえてよかったよー!さすがに気合い入ったわ、この話w
翔ちゃんがちょっとがっついちゃう話(というかそこに気付いてドキドキする春ちゃん)にしたくて、でも「がっつく」って言葉はさすがに文中に使えないからどうしよーーー!!!ってなりながら書いてたので、いつもより強引になっちゃう翔ちゃんに萌えていただけたのが本当にうれしいです、書いてよかった´///`
ベビードールは参考にした画像があって、黒/ピンク/白/ボルドー/ラベンダーの5色だったのね
どれも透けない生地だったんだけどかわいいんだよー
個人的にはボルドーが好きなんだけど、春ちゃんなら白(しかもミルクっぽい白)かなーって思って選びました!
がんばったとこことごとく注目してもらえてニヤニヤする^3^

ブログの方もありがとね><
前向きですごく好きと言ってもらえて、やるって言ったのにやってないやって思い出しました(…)(次の日から始めたよ!ww)
なんだかんだでもうすぐ会えると思うとホントに楽しみ!
まだまだ語ろうね!^o^*
ありがとうございましたーv
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -