更新履歴&お返事


▼05/27 金(02:13)

本日2022年5月27日です。
前回コメントを残してからまた1年、早い…。
Twitterは開設できないままです。
なんとなくコメント拍手を少し見た目変えてみました。
話しかけてもらえると喜びます。
▼06/12 土(03:01)

TOPの過去コメントを更新しました。4年ぶり!!
そんな訳で、1つ前のコメントをせっかくなのでこちらに移しました。
近況をお話しすると、サイト更新はちょっと難しいけど(もう色々と忘れてしまいました。笑)、Twitterとか始めてみようかなぁとぼんやり考え始めました。ちょうど今日から。

◎2017/10/15
こんにちは、生きてます。
ここを始めた時女子高生だったのに、春から社会人です。時の流れは美しくも残酷ですね。
たまに拍手が来て、その時はこちらを覗いていたりします。
来訪者さん、気まぐれでも拍手をありがとう。あなたに会いにまたここに来てしまいました。
▼02/20 木(10:25)

ついに昨日高校3年間を共にしたガラケーからスマホに変えたところ、ネタ帳ともいうべきメモが移行出来ずまぁ早い話が今まで溜めてきたお題やらテキストやらその他イメージ材料が丸々消えましたよと。
400は消えた。受験勉強期間にちまちま残してたのになぁ…
しかもスマホめんどいです。だから変えたくなかったんだ(´;ω;`)
お気に入りのやつが結構たくさんあったのでかなりショック
更新はもう少し慣れたら始める予定。
▼02/14 金(13:50)

更新報告

・移転作業完了
・「最初で最後の魔法」

せっかくの(?)バレンタインなのでちょっと甘めで優しめな言葉たちとか
▼02/13 木(02:43)>>

テスト


  ▲:▽


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -