恋愛相談


「…で、どう思う宮城」

「いや、どう思うって言われても」

「俺はどうしたら言いと思う?」

「そんなこと言ってたら、三井サン一生ヘタレのまま…って、痛ぇっ!!」


こっちだって好きでテメェなんかにこんな相談してるワケじゃねーんだ!

だって、俺の周りには何故かこういうのに無縁なヤツしかいねーんだもん!!


「それにしても珍しいこともあるんスね。三井サンが恋愛相談なんか」

「う、うるせーよ」


他の連中がまだ来ていないのを良いことに、部室でコソコソと話す俺と宮城。

なんだかんだ言いながら、俺の話を聞いてくれる宮城は良いヤツだと思った。


「委員長に恋とは、三井サンもなかなか」

「なんだよ」

「いや、別に。こころさんスよね?その委員長って」

「…なんで知ってんだ」

「俺一回告ったことある…って、痛ぇっ!?」

「お前にはマネージャーがいるだろ!」


前言撤回!良いヤツなんかじゃねー!

そんなの初耳だ。

わなわなと震える俺を見て、宮城は「笑顔で断られましたよ。俺はブロークンハート」と苦笑いをしながら言った。

…まぁ、そんなの当たり前だろ!と思いながらどこかで安心している俺。


「ていうか、話聞いてるとスゲェ仲良さそうに見えるんスけど」

「ああ、まぁ、仲は悪い方じゃない」

「…俺なんて、アヤちゃんに上手にかわされまくる毎日…。少しその幸せそうな青春分けてくださいよ」

「無理」


ハァァァァ…と深いため息をついた宮城。軽く目が逝っている。


「…なんか、三井サンだけ幸せになるのが許せなくなってきた」

「あ?どういう意味だコラ…って、ハァ!?何すんだテメェッ!」


いきなり俺に飛び掛ってきた宮城は、何故か俺の顔に自分の顔を近づけてくる。

それを必死に避ける俺だったが、宮城の鬼の形相に軽く負けそうになる。


「こころさんに奪われる前に、その唇俺が奪ってやるー!」

「はぁっ!?何言ってんだよ!つかどっからそんな話が!」


…コイツをココまで追い詰めるあのマネージャーなんなんだよ!

と、心の中で叫んだと同時、部室の扉が開いた。

それと同時に飛び込んできた二つの声。


「三井くーん!忘れ物だよ!バッシュ机の横に置きっぱなしだった!」

「リョータ、居るの?声が外まで漏れてたけど何やってんの?」


…噂の委員長様とマネージャー様だった。

床の上で重なり合って固まる二人の男と、扉の前で動きが止まる二人の女。


「ご、ごめん。お邪魔しました。また来るね三井くん…」

「リョータ…!アンタ穴があれば性別はなんでも良いのね…」


バタン。勢いよく扉が閉まった。


「「って、違う!」」


宮城も正気を取り戻したようで、勢いよく部室から飛び出していった。

そして、マネージャーに勢いよく殴られていた。

…さぁ、俺はどうしたもんか。




コレで学んだこと。

相談事は木暮にしよう。


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -