01.31.21:10

明日からもう2月だ(・ω・`)げう

(0)

01.14.02:10

センター試験からもう1年経ったのか…早いなあ。

受験生のみんな、不安でいっぱいだと思うけど精一杯頑張ってきてください!(・ω・´)応援してる!

(0)

11.21.01:02

わお。2ヵ月経ってる(笑)
秋学期になってから堕落した生活を送っている訳です。朝にめっぽう弱くなりました。春期は頑張って6時に起きれたのに無理になった。なんてこと。

そういえば黒執事の13巻は12/27だかそのあたりに出るらしい。そろそろ本気で葬儀屋の活躍を期待するけどきっとエリザベスのターン。

(0)

09.19.10:21

ここの存在を忘れていた。大変だ夏休みがあと10日しかない。というか夏休み何もしてねぇw7月の終わりに即行で長野帰って8月中ずっと教習して免許とってから実家でぐでーってして7日頃に戻ってきたけど本当に何もしてねぇww毎日お昼頃起きて二度寝してPCでアニメ観て夕方がきてアニメ観て(もはや中毒)時々スカイプで睡眠って感じだな完全に引きこもり(笑)出掛けんのが果てしなくめんどい。ちゃんとしたバイト決まらないしただのニートだな!そうだな!という訳で07-GHOSTとデスノートと鋼の錬金術師と黒執事(二期)と夏目友人帳(続はまだだが)を制覇した。セブンゴーストは漫画よりアニメのがいいな。でもそもそも話自体があんまり面白くないな。画は嫌いじゃないが。ガンダムとルルーシュは動画消されてた。あぼーん。ああ漫画欲しい。鋼錬とパンドラとリドルと青エク欲しい。青エクはアニメ見逃しすぎてもう話についていけない。笑。

(2)

08.07.22:54

大きな声でピリカピリララ〜

(2)

07.31.12:58

いつになったら葬儀屋のターンが来るんだろうか。12巻の表紙はあろうことかノックス…その前はグレイ、その前はタナカさんにジョーカー。意外にグレルはまだ表紙になってないんだよな。しかし今回ノックスとは…スネークが来ると予想してたんだけどなあ。次巻はエリザベスか?どうでもいいが早く葬儀屋をたのむ。サーカス編で遺髪の伏線張ったままノータッチだし気になりすぎて枢せんせーに手紙書きたくなってきたわ。

(0)

07.09.12:46

ううう(;ω;`)お泊まり行けない悲しい。会いたいよう。はっ…日輪来れなかった組とは3月以来会ってなくね?

(0)

07.01.15:09

デジカメのSDをPCに入れてみた。うん。すごくぶれてるんだけど何事?自分どうした手の震えが止まらないってか?そうなのか?どんだけ写真下手やねん…いや違う格技室が揺れてたからだよねズームしたからだよね!ね?あああああ…orz
そんなこんなで思案中。こういうのってぶれててもほしいもの?携帯サイズにしたらごまかせる?(そんな技術持ってないけど)

ぐぇ、テストと課題で地獄

(0)

06.26.23:53

後輩のみなさん格技室ライブお疲れでしたー。なんか高校生に戻った気分だったなあ…楽しかった!上手くなってて驚きましたとも。ええ、たいそう驚きました。タメのみんなもいっぱい来てて、嬉しくて楽しくて最高だったよ◎また夏休みに会おうね!もっと早くてもいいけど!ああでも…えみなせや稚菜にも会いたかったな…(・ω・`)

思い出として写真残ってると嬉しいなと去年自分が思ったから、できるだけ写真撮ってあげようと思ったのだが…少ないし微妙だな、技術の問題かそれともタイミングか?笑
ここに気づく人がいるか知らんが、そのうちどうにかしてネットに上げるつもりです。方法も期間も未定です(笑)

明日学校行きたくないいいい

(0)

06.25.04:43

うーん

夜って案外短いんだね…家に友達が来てるとかって訳でもないのにおやすみ言う前に朝になってしまった。

(0)

← |







人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -