眼鏡を外して。(1/17)



俺たちの始まりの合図は、彼女がそっと俺のメガネを外すこと。

ぎこちない手つきで細い指で、小さな手で、そっと外していく。

コンプレックスをひた隠す俺のメガネ。
彼女が好きだと言ってくれる緑色の目。
その目で見つめて、見つめられて。

矯正のなくなった視力ではぼんやりとしかわからないけれど、彼女がほほ笑んでいることはわかる。

きれいな栗色の髪を揺らし、「よろしくお願いします」と頭を下げて。

上がった顔。
少し、俺に近づいて。
「ふふ」と笑うきみは一番きれいに映る位置。

ピントの一番合う位置を見極め、その中で笑ってくれる。



「やさしく、してね」

「うん」


一種の儀式のようなもの。

膝の上で笑う彼女の肩を抱き、やさしく口づけをする。


この一瞬が、緊張と、高揚と、様々な気持ちが交ざりあって心地よくて、好きだ。

さあ、ふたりきりの夜のはじまりだ。


←prev | next→

しおりを挟む

back



不器用恋愛
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -