:: bkmss+eprftwi

:: なんだか好き勝手書いてます。Xプレイ録はこちら


1120_テスト



1016_テスト



1229_匿名企画既に激むず(^▽^)…
でもひとつはこの人かなー、というのが。あともひとつは知ってる人な気がしてます。外しそうだからどれがどうとかまでは言えない(^▽^)


1229_いかなるゲンさん書きやす過ぎるわ(((('ω';))))
ヒロイン出てこない!序章的な感じです。ゆっくり動かしていきたいです。


1229_最近自分が本当におたくなのかよく分からない。一般人から見たら十分キモオタなんだけど、おたくの中に交じっていると自分はおたくではないのでは?とか思ってしまう。濃ゆい知識がある訳じゃないしなぁ
実は部屋に漫画が10冊も無いんですよ。今期は余裕がなくてアニメはアニポケだけになっとる。基本的に勉強不足なんですよね
でも脳内はマツバさんをいじめる予定でいっぱいですぜ
オタクの定義が自分の中で揺れてる


1228_OMGダイゴさんのお話めっさ不安定ですね。追い詰められた時の下書き割とそのままです笑
あとはOMRのあとがき書きました。名前変換無いからリンクしちゃおう。これです。感謝感謝です。
番外編はぼちぼち書きたいという気持ちがあります。もう少し増えそうだったらアンケート結果のページを見やすく整理したいな。

スワンソング/Demoはだ〜れだ?という夢企画さんに提出しようと思ってたボツです(^▽^)ええボツりましたとも!!!しあわせというテーマとあまりに関係なさ過ぎて諦めました〜。三つ折り靴下はショタにおける先輩の某さんリスペクト!
企画に提出する奴はもう少し文体とか変えたものになれば良いな〜と思っているところです。

お知らせ。来年になりましたら、ぐ〜ぐるさんからのアクセスを一斉に弾きます。
ぐ〜ぐるさんのガラケー用にページを変換するのから飛んで来ている方が何人かいらっしゃるみたいなのでアクセスは禁止していませんでしたが、来年からはぐ〜ぐるさんの綴りの入ったURLからはアクセス出来なくなります。ご了承を。


1228_書いてる時の頭空っぽになっている感じが本当に好きだなぁと思います。書いてる時はあまり頭ごちゃごちゃしないから不思議。
サイト運営は運営楽しい、文章書くの楽しい、キャラ好き過ぎてやばしの三本柱から成立してる趣味だからますますやめられないんですよねウワアア


- | tsugi

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -