||| February 14, 2013   

うほーい!第一志望大学受かってたー!!ミラクルやー!!
えマジで?詐欺とかじゃないよね!!?

 at 08:51


||| February 12, 2013   

第一志望のセン利がB判定だったんだけど受かるの?これ受かるの?ねぇ、どうなの?

と先生達に聞きまくってるんだけど、どうなの?微妙?

 at 08:15


||| February 07, 2013   

どうもお久しぶりです。ななめです、私は常に廃人。あともうすぐで受験終わりそうだ。(前期で受かってたらな…!震;)

ここ最近二週間くらい色んな所の試験受けに行って全く学校行ってない。学生のノリ忘れた。外人と喋る時みたいに無駄にテンション高めでいけば大丈夫かな。強引に押し切ればこっちの勝ちだよねいいんだよねオーケイ。

明日は学校に行くんだけどアレだね。インフルエンザで長く休んでて教室になんだか行きづらいって気持ちわかりそうだったけどやっぱりわからん。こっちに非はないんだぞ。
ああ、クラスの奴らの自分が登校してきた時の反応がなんか怖くなるのかな。

それ以前に久しぶりに日記なるものを書いたんだが内容は伝わっているのかな。
もういい。寝る。あ、このサイト近々止めるかもしれません。こんな今思い出したみたいにどうでもいいものになってしまった私の気持ちの変化が原因です。というかこんなサイト需要ない。お目汚しにも程がある。
 at 23:27


← prev | next

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -