Res:


〇3月29日

『なんか、『きっかけはプリン』という話で同じ内容が3ページあるんですけど…。



Σ(゜Д゜;)ナンテコッタ
や、やってしまいました……。。
しかも、頂いた素敵小説で……。。
もの凄く罪悪感が…ああああああry………本当にすみません!!!!以後、気をつけていきます。
御報告本当に有難うございました!!
01/30 Sun(10:02)


〇3月17日

『BASARA政宗至上主義は政宗受けを取扱っていないサイトは登録禁止ですよ』


ご報告有難う御座いましたっm(._.)m
ご報告を頂いていなかったら全然気づかなかったと思います(。。;)
本当に有り難いです!!
推測なのですが多分、管理人様ですよね。^^
これからもRankingの運営頑張って下さい!!(違っていたらごめんなさい…!)(>_<)ノ
01/30 Sun(10:01)


◯3月6日

玻琉鬼様へ


わーい!!!((o(^-^)o))
玻琉鬼様、誠に有難うございますッ!!
いいいいい以前からいいいいいいらして下さったのですかっ!?(←落ち着け
凄く嬉しいですっ。・゜(゜⊃ω⊂゜)゜・。
玻琉鬼様は光秀がお好きですか!私も大好きですV変態な所がキュン…☆ってなります(←お前が変態;;
そして、何回も読んで下さるなんて…嗚呼……っ!!嬉し過ぎです!!いやいや文才なんて滅相もない!!皆無ですよ。私は妄想オタクなだけですからφ(.. *)
玻琉鬼様も夢書きのお方ですか?是非小説を、拝見したいです!p(^^)q
きっと素晴らしい夢小説なのでしょうね!
玻琉鬼様が良ければURL教えて下さい!(>_<)ノ☆(コメントにて書いてくださると感動です)
サイト運営頑張ります!!今は一時停止中ですが、4月頃からはどんどんupする予定です♪
励ましの御言葉、本当に有難うございました。m(__)m

またの御訪問、お待ちしております!!
01/30 Sun(09:59)


○1月18日

『2000HITおめでとうございます!^^*掲示板へ書き込もうか悩んだのですが、キリ番を踏んだワケでも無いので拍手にさせて頂きました★これからもお互い頑張りましょう^▽^【亜李瑠】』


ヤッホーーーーーーーーいッッッ!!!!!(^O^)/
御返事遅くなってすみませんッ(T_T)
このコンテンツを作ろうか作らまいか、悩んでいたので←
なんだかもう、亜李瑠様の優しさを痛感します!!自分にとっての女神のよう!!(←すみません勝手に)
これからもいろんな御言葉支えてもらうかもしれません。
亜李瑠様はいつまでも自分らしく、周りを輝かせて欲しいです☆(なんかすみません…)
この度は有難う御座いました☆
01/30 Sun(09:55)


 




top
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -