Res:


○7月21日

瞬架さんへ


拍手&コメント有難う御座います!(-^∀^-)
嬉しいお言葉を頂けて涙が出そうなのですが。踊り狂いそうなのですが。(と言いつつ既に実行)
楽しい時間を過ごして頂けて幸いです!
そんな!全然図々しくなんかありませんよ(*´ω`*)
こんなサイトのリンクで宜しければどうぞ貼ってください!いや、貼ってやってください!
私も図々しいお願いなのですが、瞬架さんのサイトにお邪魔しても宜しいでしょうか?宜しければURLをBBS等で教えて頂けると有り難いです♪
お返事お待ちしております(*^^*)
それでは失礼致します^^
07/23 Sat(00:43)


○5月23日

杏さんへ


拍手コメント有難う座いました。(´▽`)
政宗長編を気に入って頂けたようで……っ!!感動で震えました。ありがとうございます!!
はい、続き頑張ります!!色々と廃人な奴なので遅くなってしまうと思いますが(´ω`;)
杏様のためならリア充にでもなれます!うそです非リア充が限界です。
なんだか文章にまとまりがないですが、管理人は嬉々として長編を頑張ります!!
拍手ありがとうございました!
05/25 Wed(20:39)


○8月12日

匿名さんへ


拍手コメント有難う座いました。p(^^)q
BASARA短編小説を気にいって頂けたようで…!嬉しいです!!『こっちを向いてよhoney...』の続編希望ですか!!リクエスト有難う御座いますm(__)m涙が出てきます。
はい!力の続く限り書かさせて頂きます。あんなはっちゃけた文を書けるか不安ですが、あのテンソンで頑張ります(^O^)/
この度は、本当に有難う御座いましたm(__)m
また是非いらしてくださいっ(^O^)
01/30 Sun(10:05)


○7月27日

美矢さんへ


拍手&コメント有難う御座います!!\^o^/
ひひひひひ筆頭がカッコイイだなんて、そそそそそんな、!!(←落ち着け)
涙がドバッと溢れ出しそうです。私を泣かせるなんて罪な人……っ(←調子乗りました。すみませんっ)
本当に有難う御座います。はい!これからも更新頑張ります!
最近、ろくに小説Upしてませんが、美矢さまのコメントの力で頑張ります!
多忙なんて吹き飛ばします!
この度は真に有難う御座いました!!m(__)m
また是非いらして下さいね♪
01/30 Sun(10:03)


 




top
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -