ブログ | ナノ

一日一絵(1017)/空探/365

超ダン発売おめでとうございます!!!
次もしゃどうずで冒険したいと思います(*^-^*)
ニャルマーは出るけどオニゴーリがまだ謎だ
メガシンカあるらしいから出てきてくれることを祈る
今回も主人公心理テストなのかな??ミズゴロウ当てしなくては!

でもポケセンで予約したからいつ来るのかわからんぞ…シルバーウィークには来て欲しいぞ…

(0917*07:29)


長らくの放置申し訳ありませんでした…!!!
色々と自分の環境が変わったのとか音ゲーとソシャゲに寄ったりとかしておりました…
やっぱり自分の絵をまとめる場所が欲しいなあと思ってたんぶら動かしまして、それ告知しようと久々にサイトログインしたらうわー自分のサイト好きだ自分の子好きだわーーってなって戻ってきました…笑
新年度からまた自分の環境が変わるのでどうなるかわかりませんが、たんぶらに絵上げたりここで語ったりは出来たらいいなあって思います このブログ読み返すと、長々と語っている自分はとても楽しそうだ…やっぱり長々と語ると自分の考えが整理できていいですね(たぶん)
添付これ今年の年賀状なんですがまだ誰にも出してませんあほか本当すみませんもう3月だ
さいきんについて

(0309*12:13)


久々にレシラムと、10月あたりにブーツ萌え高まって描いたレシラム。
お久しぶりです!長らくの放置申し訳ありません。
自分がサイト始めてからこんなに放置してしまったのは初だったので、自分でも驚いております。今年中にはなんとかまとめしに来たかった!ので!
今まで数年ほどサイトとツイッター並行してたんですが、今年は忙しかったです制作課題って鬼畜だね。鬼畜ゼミだしね。あと更新環境がよろしくなかったです…。
今年は最初にアンソロ参加したり久々に本出したり、音ゲ同人的にはがつがつしてました!あとふつうにコンポザさん追いかけてました!公式イベントありがたい。
ぽけぎご無沙汰でほんとあれなんですが、、うちのこはちょくちょく描いてるのでこれからもたまに載せに来ます(^-^)

てか結局Y買いました!ゲッコウガ目当てで!!!忍者ぱねえ…
ゲッコウガ♂のさぶろう。

(1231*23:23)


でかいです!
BWいままでありがとう。とくにかわりのないレシゼク。

先日ポケセントーキョーの彼らにお別れしてきましたー。あのでっかいのはどこにいくんだろう。すてるならくださいたいせつにします。(ない)
ディアパルのときにちゃんとお別れしないまま内装変わってて後悔したので、今回はちゃんと目に焼き付けてきた!レシラムの白飛びが相変わらずやばかったです。まっしろしろすけ。

トーキョーにいくよりトーキョーベイに行く方が所要時間短くてでも運賃はそっちのが高い、という、時は金なりをひしひし考えさせられております。とりあえずプレなんちゃら応募した。
XYはいまんとこ購入予定ないんですけど、新ポケで好みのが来たら買います。すぐネタバレくるだろうから様子見。


(1011*23:12)


お久しぶりです…おひさしぶりです…!!!!!いきてます!
申し訳ないくらいに他ジャンルにいました…
添付はダイパから七年という事実を知り、年月がおそろしく感じて久々に描いたエンペルト♀の夏灯。ちょっとだけ変わった。
ナツヒは覚えてくださってる方がどれほどいるかわからないんですが、お嬢様だけど逃げ出して野良になったり、幼なじみのために旅始めたりする強い女子です。
強い女の子が好きなのはそこから始まったのかなぁ ダイパ組は我が家にしては世界観がっつり練ってウオーしてたなあ!

他ジャンルにいる話

(0912*07:53)


縮小してないです 探検隊じゃ!夏じゃ!
オニゴーリがおうちに欲しい時期になってきた。なんていうか夏はキヒョマヤ描きたくなる。キヒョウさんパワーで絵的にあんま暑苦しくないから。

そんなわたしはでずにーしーでずぶ濡れしにいって見事に風邪をひきました。いやーわりと対策してったんだけどなー!夏風邪は馬鹿がひくっていうけど、本物の馬鹿がここに
来週も陸の方行くんですけど来週は気をつけますほんとほんと。ほんと。

で、移転したいとかいってたけどあんまがっつり広告ついてない…?ですね…?
やっぱりURLだけ変える感じにしようかなあ

(0803*21:31)


めっちゃ久しぶりにきたらナノさんスマホ版にも広告ついてる!!ひえー!
そろそろうちのこ描かないと干からびそうだったのでお久しぶりです 今年度ほんと忙しいのと今年度入って二つ原稿やってたりしてまあそりゃそうだな、って感じです(?)
今までの二年がどんなに暇だったのか思い知らされている。
修羅場な七月越えてなんとかなりそうだったら移転したいなーとどうなるかわかりませんが!トップだけ変える感じになるかもです。

(0705*08:06)



でかいです
6/9に間に合わせようと思ってた絵が終わりませんでした!余裕ぶっこいて脱線してたら!案の定!
というわけで6/9はサイト開設日でもありました…うちのこ久々に真面目に描いたらすっごい…すっごいかわいい……(親馬鹿の突然の発動)
がっちり着込んでるの大好きなのでレシゼクは夏でも脱がないぞ。ぞ。たぶん描いてる自分が暑さに耐えきれなくなったら脱がす。脱キャンとかありましたね〜やったことないけども〜

気付いたらちゃんとメイン更新したの三月とかめっちゃびびった。

(0610*12:53)

(でかいの)
ぼやっぼやだな。久々にマーヤさん。なんか太った???

スマホ閲覧の方の方が多くなってきたので、そろそろ改装してでっかい画像メインでいこうかなぁ
縮小するのが面倒で…うまく縮小、出来ないんですよね………
それかPC兼用サイトにしちゃおうかなと思ってます!いつになるかわかんないけど!ナノさん楽だから変えないけど!

てかさいきんほんとただのゲーマーでして、創作あんましてないんですよね!音ゲーマークズするかスマホソーシャルゲーに勤しむか…。山盛りの課題も楽しんではいるけど、自分の大雑把さに自分で呆れてる。
最近はロードラやってるんですけど、無料ソーシャルゲーなのにキャラ一人一人にストーリーがあるのがとても!すてき!

(0604*01:06)


ぺったんぺったんしてる(音ゲネタ)ティニちゃんといまのわたしの状態を的確に表しているゼクロムさん。
ぺったんって判子をぺったんする歌なんですよね…誤解しました。なんて歌だとおもいました。萌え起こしってなんだよほんと。
と、お久しぶりです!!!
時間は作り出すものだと本当再認識しています!
あとこの記事途中で数分寝落ちて全部ぶっとびました!やるきがもうないです!
そのあとメール投稿全然反映されなくてさらにいらおこしてます!!あした見たら沢山投稿されてるかもしれないね。そしたら温かい目で削除しようとおもいますいらいら

(0519*23:39)
←|


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -