『近藤さん、朝バナナが流行ってるとかで今日から朝飯はバナナになるらしいですぜィ』
「えッ!毎日バナナ?」
『よかったですねィ』
「良くねぇよ!毎日なんて…」
『フフッ、よかったですねィ』
「えぇ?全然良くないよ」
『いや、今の嘘なんで』
「ええええッ!?」
『今日は何の日?』
「へ?……あ」


『近藤さん、すいません…』
「どうした総悟?」
『さっき桂追ってたら…流れで店屋一軒壊しちまいやした…』
「えええっ!最近無いなって安心してたのに!」
『……ニコッ』
「お前!笑い事じゃ………あ。」
『へへ、また騙されてやんの』
「(´・ω・`)」


『団子屋の娘さんからラブレター貰いやした』
「ええッ!まぢで!?」
『見てくだせぇ』
(手紙を見せる)
「え、見ていいの?(ソワソワ)どれ…」

手紙→(嘘だよーん)

「orz」
『またひっかかってやんのww』
「もう、総悟意地悪…(涙)」



『近藤さん、大好きですぜ』
「俺も…ってこれもエイプリルフールのアレか!戯れ言か!(涙)」
『残念でした(時計を指差す)』
「…あ」
『もうエイプリルフールじゃありやせん』

【00:01なう】


エイプリルフール


騙されまくるおバカな近藤さん
それが楽しくてしょうがない沖田くん

最後はやっぱりらぶらぶで

(2012/04/01)