Diary
訪問者数100突破!

2017/11/06 12:56


サイトを開設して1〜2週間ほど経ちました。


とても嬉しいことに、訪問者数が100を超えました!
これも閲覧して下さってる皆様のおかげです。ありがとうございます<(_ _*)>


また拍手数も10越えです!

数字だとちょっと少ないようにも思えますが、訪問して下さった方の10分の1の方はご満足(?)いただけていると考えると、やる気に溢れます( ´∀`)b





さてさて、私はいまちょっとやる気が出てこない時期.....に突入しているのですが(←前言を見てほしい)
地味に『優しい世界を貴方と共に』の続きを書いています。もちろん、前記事でお話した『ネット小説大賞』のプロットもちょっとずーーつ書いてます。

人間、やる気な時期とそうでない時期はありますよね。うんうん。

そうでない時期に何もしないことがないよう、ほんのちょっとでもやっていきたいと思います!







前へ | 次へ


コメント
名前:

コメント:

編集・削除用パス:

管理人だけに表示する


表示された数字: