タイトルからお分かりいただける通り死ネタです。

※あくまでifです。
※管理人は描きたいとこだけ描いています。
※死後の世界で再会した話なので少し暗めです。



現世で(何らかの原因で)霜月の方が先に逝ってしまって、しばらくしてから師走が来るという。
霜月的には、師走はちょっとやそっとのことで死なないと思っていたのでまさか来るとは と発しました。
師走的には霜月にやっと会えた安堵で、いつもの憎まれ口を言っています。



ちなみに彼ら(12ヶ月達)は死ぬというか消滅していくイメージをしています。
花びらが散っていくように、体がほどけ出して最終的にすべて肉体は消えるみたいな。
某漫画の影響を受けています。
2024/03/31 21:44
コメント (0)

×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -