これから、

 2人で恋愛をしよう
─。




partner is…?

 *若王子 貴文
 *針谷 幸之進

卒業後設定のお話には★がついてます。


【若王子 貴文─ wakaoji takafumi ─】
name change


I know.
└★先生はやきもち知らず?
  『きっとそれが、男として』

こだわりは君。
└甘くてにがい、ビーカーコーヒーのお誘い
  『僕が毎週待っていたのは…』

手をつなぐ星。
└★クリスマスの夜、2人が選んだ場所は…?
  『君を思い出すんです』

好きを、1つだけ。
└★卒業は、淋しいことじゃないはず
  『幸せに思うんだ』

僕によせて。
└違っていても恋人です
  『君と僕では、違うと思う?』

きみのありがとう。
└★怪我の知らせを聞いて来たのに、先生の反応はなぜか冷たい…
  『僕だって余裕がある訳じゃない』

きみの為にいくらでも。
└大事な大会に出場できなくなり、部員の非難を浴びることに…
  『本気で怒ります。止まりなさい』

春に願うのは。
└実験中にケガをしてしまいます
  『優しい存在なんじゃないかと…先生はこの頃そう思います』

僕とネコときみのおうち。
└★先生のアパートにお泊まりすることになった夜
  『だけど、見ていて欲しい』

きみのリズム。
└★卒業後のひととき
  『僕にとっていつだって、君は』

恐怖の夜をきみと。
└合宿中に肝試しをすることに
  『大丈夫です。この勝負は負けません』

今日という日の幸せ。
└今日の放課後は、とくべつ幸せ
  『学校で君に手を出すのは控えてるんですけど』

僕らのせかい。
└★置き去りにしてきた過去の存在が、先生を連れ戻しに来て…(※世界観ぶっ飛んでます)
  『言ったはずだ。彼女は僕のたった1つだと』


page top



【針谷 幸之進─ hariya kounoshin ─】
name change


手をのばして、気付いた。
└主人公に降り掛かった危機にハリーがキレます
  『あいつを汚すような真似だけは絶対に許さねぇ』



page top
back
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -