火黒+1

みなさまお久しぶりです!
いろいろと大仕事が終わってリアルの方も一段楽したので更新させていただきました!
しばらく小説を書くということから離れてしまっていたので、すっごく大変でしたが・・・!wwww
まだもう少しバタバタしますがこれからは活動をたくさんできると嬉しいです(っ´ω`c)
どうかよろしくおねがいします!


2013/03/01 15:38 (0)





青黒+1

実に半年ぶりの更新となりました、お久しぶりです。
無事にマネジを引退したかと思いきや、受験生です(^q^)

今回は息抜きに青黒です!黒バスです!
ちょっと関係が榛名さんと隆也みたいだったり?ww
いや、わからんです。
実は本命は火黒でした。

これからもたまに息抜きに小説かこうかなと思います!


きゃーーー 2012/08/15 05:01 (0)





ハルアベ+1

ハルアベ更新しましたああああすっごい久しぶりの更新です(゚д゚)
うわー本当に久しぶりですね!いつも見て頂いてる方に申し訳ないです。
つい先日も5000hit!本当にありがとうございます!

私はこれからバレンタインのお菓子を作ってきますー!
頑張ってきますね!


2012/02/12 14:35 (0)


prev | next


- ナノ -