murmur...

小説のあとがきとネタと妄想の吐き場所


∴長々と放置してしまってすいません…!

新生活が未だに落ち着かなくて
まともに文章を書けてないです(´;ω;`)
時間がないというより、書く余裕がないといいますか……
元々ない文才を禿げ散らかしてしまった感が否めないっす。
メールくださった方々、拍手からメッセくださった方々ありがとうございます!そして心配かけてごめんなさい!
閉鎖する気は全然なくて、でももうしばらく放置してしまいそうな予感がいたします。
書きたいものがうまく言葉にできないよう。
500字さえも書けない。

趣味でガチですらんぷに陥るとか笑えないっす。


2012/06/01 23:46


∴ああ、もうお前ら面倒くせえ!嘘吐きの苦々しい午前

まさにシーフォンのためにあるような日のネタが
この日のうちにどうにか投下できてよかった……!

ひとつめはパリス兄さん大変だねってお話でした
タイトル投げやりだろって突っ込んじゃいけないです

そして私たぶん兄さん大好きなんですね、何かと出したくなる←
面倒くさいとか、もういいよお前ら、とか投げ出してる体でも
頭の中じゃちゃんと親身に考えてあげてそうな彼がすき。

それをチュナは呆れながら眺めている感じがする
一番年下なのに一番状況理解が早くて達観してそうだ
子供っぽいとこは子供っぽいんだけどっていうね

このアベシーはきっとまだくっついちゃいなくって、
「ねえ、一緒に暮らさない?」
「…………キモッ!」
「どうせろくでもないことしかしないだろ、ならここにいたら?少しはまともになるなら鍵の書お前に継承してもいいけど」
「……本当に継承する気あんだろうな」
「それはお前次第だけどね」
「…………まだ遺跡にも魔術書残ってるかもしんねえし、もう少しいてやってもいい」
とかきっとそんな感じのやり取りがあったに違いないです。
あくまでまだ友人の延長線上で踏み外すまではいかない感じって好きです。
アベシーならなんでも美味しくいただけるんですけど!←

打たれ強くてシーフォンの上を行くのに、
正面から向き合ってあげる格好いいアベリオンも好きなんだけども
面倒くさくてネガティブなアベリオンさんもすごく好きです!
もうこのサイトのアベリオンの傾向見てたらバレてますね(笑)


そんでふたつめは、副題の通りの正直者の甘やかな午後でした
思ったより逆のことを言わせるのが思いの外難しくて、たぶんどっかおかしくなってる
ボキャブラリーのなさが露呈してしまいました、もう今更な感じもするけど!

おまけは説明したほうがきっといいよね、ということで補足!
嘘つく日ってことで貶す勢いで割りとぽんぽん言ってるけど
アベリオン寝てる間にどんどん恥ずかしくなってきて
限界まで腹が減るまで起こせなかったあほ可愛いシーフォンを加えたかった。
あとこの体制割りと気に入ったっていうのも少しあればいい!

ちなみに、牛乳嫌いっぽいなあと思うのは、
低身長なイメージが勝手にあるからに他ならないです
でも牛乳嫌いって言う人って少し加工された牛乳は大丈夫なんですよね、大概
だからきっとアベリオンさん急ごしらえで、シチューからほうれん草のクリームパスタにレシピ変更するはずです
ちなみにそれ今日のわたしの夕飯でした、おいしかった!

今更だけどRuinaの世界にエープリルフールあるのかな?
気にしたら負けですよね、きっと!
あともっと今更だけども、シーフォンが嘘でホルムもう出てく
って言うのも書けばよかったなー……来年書こう!覚えていたら!

さあて今日はここらで消えますね
本当はmainページいい加減ごちゃごちゃしてるので整理したいけど、ちょっとねむいからやるか怪しい。
また2週間とか空かないといいな……あれ、フラグだこれ。


2012/04/01 23:57


∴ぎゃあああ、1000hitありがとうございます!!


今までに比べると大分間が空いてしまった気がします、うああん!!
しかもその間に1000hitしていただいたりなんかしちゃって
あれ、どうしよう、嬉しくて泣けてくる…!

どうでもいいけどわたし今日誕生日なので
勝手にプレゼントもらった気分ですうわああい(*^^*)/

更新してない間も拍手くださったり
メールくださった方も本当にありがとうございます!
これからレスしてきます、うふふ

若干サイト放置してしまってた間は
新生活の準備やらどたばたと段ボールと格闘してました!
はん、勿論わたしが勝利してみせましたよ!
きっつきつに詰めてやりましたからね、参ったか!(どや)

でも部屋の掃除であっさり負けました
ぜんぜん片付かないんだけどなんで!

そんなので気が付いたらもう2週間くらい経ってました……
その間にちょこちょこと書き連ねていた短文2本ほど
たぶんきっと今日のうちに投下してきます!
季節ネタはできれば当日にあげたい…!

他にも書きかけはあるけど今日は仕上がらなさそうだ

でも連載はいつから始められるんだろう…
もう少し生活落ち着いたらになりそうだ
明後日から2週間ほど引越しの影響で
パソコンでネット使えなくなっちゃうのですちくしょう

う〜ん、とりあえずケータイから
ちまちま週に1本はあげるペース保っていきたいな
これからもぐだったりすることもある気がしますが
生暖かい目でお付き合いくださいまし!



2012/04/01 17:15


prev | topnext



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -