2022/08/09 (Tue) 20:34


かなり久しぶりの更新で、前の日付を見て
そんなに経ったのか...と驚きました!笑
というか、2011年の夏頃にこのホームページを
作ったのですが、その頃私は16歳くらいで
そして今はなんと27歳になりました!!
驚愕...!!!!

イラストの方は数年前ペンタブが壊れたことと
日々の仕事でなかなか描けていませんでしたが、
結婚を機に退職し、時間に余裕ができたので、
つい昨日、新しいペンタブを買っちゃいました!!
そして地元から出る前にBLEACHの原画展に
行ったのをきっかけにBLEACH熱が再燃!

またちょくちょく描いていけたらなと思ってます!


* comment(0)

 next
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -