2017/08/14
>>輪転:猫+1
>>輪転:猫+1

「▼ねこいちねんせい、教会へ行く」

どうなんですかね。
シロウくんって動物に好かれそうというか、なんだったらセイントにお兄さんなモノホンの人みたいに動物に愛されてそうなところもあるかと思ったんですけども。
伝説的にはモノホンのイェエエエース様と同様のタイプの伝説持ちですし、そっち方面もありえるのかなと思ったんですけども……

でも火と煤と血の匂いだったり。ぬぐい切れないうさん臭さだったり。
ああいう言い知れぬ部分を動物のほうが本能的に怖がっちゃいそうとも思ったりしてます。

とりあえず、猫を撫でまわす方のここのシロウくんは、そういうわけで後者です。
「なんでか動物に好かれないんですよね」のタイプでやっていきます。実際どっちかはわからないけど都合上。

で、動物に接する機会がいうほどあったわけでもないし、っていうかなんなら動物園に連れてかれると動物園の動物たちがバックヤードに悉く引っ込んじゃうみたいなくらい動物にビビられててほしいというか。
本人は困り顔で頬をぽりぽりとかいて「私は先に失礼しますね」と言いつつ、内心ちょっとショック受けててほしいというか。
そんな感じのイメージなので、まぁあんな感じ。

シロウくんとこの教会の周りに動物も人もいないのは、まぁそうでなくても魔術的なものだと思うんですけどね。

でも絶対シロウくん動物に警戒されるタイプだって。(ものすごい偏見)
×
BLコンテスト・グランプリ作品
「見えない臓器の名前は」
- ナノ -