×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -

Memo
更新履歴とか拍手返信とかもここでやってます。
夢絵とか落書きも出没するよ!

 04/01

やりきった・・・ッ!

追記で拍手返信してます。お心当たりのある方は追記からどうぞ!

>広谷さん

...more
2017/04/01 00:32



 03/27

あああああコメントありがとうございます!!!すごい幸せ…ありがとう…それしか言う言葉がみつからない………。

後日しっかりコメ返ししますがとりあえず、すごい殺し文句がきてもうニヤニヤです。これだから夢はやめられないんだよなあ( ˘ω˘ )ほんとありがとうございます。

そしてもうすぐエイプリルフールがやってきますね…!そわっ


2017/03/27 00:46



 03/02

漂流書いてるんだけど、物語書くの久しぶりすぎて書けない( ˘ω˘ )
なんだこのぶつ切り文は…。
絵も久しぶりすぎて最初漂流主書いたら、誰だお前状態で焦ったぞジョジョォ!

あと英語の前後に空白を無意識のうちに入れてて震えた。ラボに調教されすぎィ!あとジョジョ映画わろす。

最近、個人的に太閤名人ブームがきてるので、誰か……秀吉友情夢書いてくれ…頼む……ほんとに切実に頼む…。内弟子でもなんでもいいから…C級棋士とかでええから…同じ研究会所属とかさ…あるじゃん…ないじゃん……orz


2017/03/02 23:41



 02/24

スターダストシューターズはやってなかったけど、DRはじめました。
スタメンは仗助、露伴、由花子の4部メンバーで「とりあえず康一くん来て」と言わんばかりのチーム。
次は三部を揃えたいけど、三部☆5が来たら本気出します_(:3 」∠)_

あとやーーっと、卒論やら引っ越しやら手続きやらが終わったので、そろそろ書き始めます!

とりあえず、読み返すか…。


2017/02/24 22:05



 01/01

あけましておめでとうございます!
今年ものんびり亀更新ですが、遊びに来ていただければ嬉しいです!

目指せ漂流完結\( 'ω')/

拍手ありがとうございます!
追記から拍手返信やってます。
お心当たりのある方は追記をお開きください!
>こんにちは〜の方

...more
2017/01/01 13:39



 12/18

じょせふみを誰か幸せにしてやって下さい………いい子すぎるだろおおおおお!!!

あと最近、デュエルリンクスのやり過ぎでだな…全然小説書けてないんだすまぬ…。ちょっと書き直したい症候群に駆られてる………ハルノの反抗期とか入れればよかった…。オムツに四苦八苦する漂流主入れたかったぐぬぬ。

そういえば、最近友人が急に暗黒界デッキ渡してきてリアルデュエリストになりました。デュエルマッスル鍛えなきゃ………(無言の腹パン)

追記
最終更新8月………だ、と。時間の流れにびっくりです。ほんと亀ですみません………。


2016/12/18 01:13



 11/30

スランプ期間中(´ー`)
うーん、なんかこう、書きたいことと違う事が起きてしまう…

うーん…。


拍手ありがとうございます!
コメまで下さって本当に作者冥利につきる本当に…本当に…「ありがとう」…それしか言う言葉が見つからない…(*^ω^*)

ジョニィ康一くんあらためて思うけどまじ主人公してるよね


2016/11/30 12:24



 10/22

治りました!!!
拍手コメありがとうございましたm(_)mほんとうにありがとう


あと、ずっと休止していたとあるサイト様が復活していてすごいビックリしました。
嬉しすぎて変な悲鳴をあげてしまった・・・ポケモンの夢サイトなんですが、
私が夢にハマるきっかけになった方で、本当にすごいんです。
はー、しゅかちゃんの話復活しないかなあ。




2016/10/22 22:41



 10/16

最近なんか調子悪いなあと思っていたらいろんな緊張が解けてほっとしたらしく、高熱頭痛腹痛下痢吐き気全身痛の怒涛のコンボをくらいまして、点滴さんこんばんはの生活してました…南方先生…これがコロリの米の水研ぎのような〇〇なのですね…脱水症状ェ…。コロリじゃなかったけど、びっくりしたわ…。
目なんて初めて痛くなったんですが、痛くなるものなんですね…しかも頭痛と連動してやがって…ゲッソリ。



2016/10/16 21:04



 小説の書き方について

コメントで、「小説の構成どうやって考えてますか?」「書く時に気をつけている事はありますか?」という質問があったので、今回は話の構成の仕方(※我流)と気をつけている事をまとめてみました。

見てやんよ!という方は追記からどうぞ!
※長いです( ̄▽ ̄)


...more
2016/10/03 23:22



prevnext