May by diary | Res. | ナノ


res..

2016/04/09
とある日記の削除要望を出した方へのお返事になります。
サイト運営途中からパスワードの扱いを変更してしまいましたのは管理人の勝手という事もあり、大変申し訳ないとは思っておりますが、日記の削除は 3ヶ月以上何も書かれずに削除 以外ではしない方針でおります。

ひとつの案としてですが、管理人からの返信は捨てアド作成サービスにて作成した捨てアドでもよろしければ、日記のパスワードをお伝えいたします。
その際には日記を作成した端末と同じ端末での送信をお願いいたします。(IPを用いて本人の確認をいたしますがご了承ください。)
IPにて本人確認を行いますので、そちら様も捨てアドの記載で構いません。

パスワードの連絡をご希望の場合は、またこちらからご連絡をいただけたら幸いです。よろしくお願いいたします。

4月10日 19:20頃追記
メールでの返信を致しました。
もし届いていないとの事でしたら、また一言ご連絡いただけたら幸いです。


2016/03/04
>八神のぞみ 様
当サイトのご利用ありがとうございます。ご連絡をありがとうございました…!
該当の日記に関しまして、削除を致しました。ご確認をお願いいたします。
これからも当サイトをよろしくお願い致します。


2016/01/08
投稿パスワードのご要望を下さった方。
ご丁寧な連絡をありがとうございます。
ご希望の形に沿う事ができましたみたいで、こちらも嬉しく思っております。
またお優しい言葉もありがとうございます…!
これからも当サイトをよろしくお願いいたします。


prev | next

[ back to top ]


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -