復活します!大学合格しました!
なんの前触れもなく消えてほんとごめんなさい。

でもあいふぉんの使い方いまいちわからん!だから皆さん、しばしお待ちを!って誰も待ってへんか!てへっ!


コメント(0) 03/13 09:58




刈り上げキノコ飽きたー
卒業後の髪型プランねりねり中


コメント(0) 11/26 00:04




今日は久しぶりに美月にもあえて、いつもどおりの1日でした。寒っ

京都タワーが紫。なんかヤラシイ色やね←





コメント(0) 11/25 22:04




まり>>
とりあえずおつかれさまでした^^
公募ってほんま狭き門やもんなぁ…。でもまだ希望はある!祈ろう!!←
泣いても笑ってもあと50日で本番が来てしまうね~~ うちもまりのリアル見ると“うちもやらな!”って思えてくる(`・ω・')一緒に頑張れる人がいるっていいよね!照

楽しい春が来ますように…><!


コメント(0) 11/23 18:41




今一番行きたい国、Bhutan.
なんで国王さまと王妃さまあんなにすてきなの。なんてゆうか…品があって、かつ親しみやすい。しかもブータンって世界一幸せな国やねんて。いいなぁ、どうやったら日本もそんなふうになれるのかなぁ。

なんて考えだすと寝れへんからこのへんでおやすみなさい。


コメント(1) 11/19 23:28




今年のリプトンのクリスマスパッケージむっちゃかわいいですやん。こりゃゆずティーヘビロテだな。
うー、さぶ。このゆずティーあっためて飲んだらもっとおいしくなりそうな予感


コメント(0) 11/16 20:20




今日は足を伸ばしてあのキャンパスまで行ってよかった。憧れが増した。あーもーどーしよ、そろそろ追い込み期ですね。もっともっともっと勉強がしたい。


ゆかり>>
うわぁぁあ…欲しいぃ…、
実際に行ったライブやもんな、そりゃ欲しいに決まってるやんな~~もう4ヶ月以上も前か!時が経つの早!!


コメント(0) 11/13 21:18




これが最後のリハーサル。
出し切って来ます、死んできます。

一番お気に入りのユス画像^^
頑張れ自分!





コメント(0) 11/13 07:39




やっぱり第3集だいすきだ。


今日の定食は待ちに待った
温玉ハヤシですよー(^ο^)


コメント(1) 11/10 05:35




はっ!京都駅の巨大ツリーが組み立て中!
もうそんな季節なんだね…~~

結局わたしの高校生活に、ラブリースウィートロマンティッククリスマスは訪れませんでした、別にそれでかまわんけどな←
そういえば秋になってから身近なところで6組もカップルが生まれました、すげぇ…
いいもん、別にいいもん。そんな暇があるんやったらうちは勉強する!←


コメント(0) 11/09 20:37



戻 |


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -