「なまえ!!ぎゅーってしたいのだ!!」
「わわっ!翼くん!?」

授業が終わり放課後,賑やかな生徒会室。賑やかななのは良いが なまえが最近 翼を甘やかしすぎているように思う。 それに なまえは無防備過ぎると思う。

「は、離して」
「ぬははは〜、なまえあったかいぞ〜」

さっきから二人の会話が気になって仕事が一向に進まない。確かにコイツは優しいヤツだってわかってるし、俺が好きなことも重々わかってるつもりだ。だけど、ここ最近 富に目立って翼がなまえにベタベタする。ぬあああ!もう、まどろっこしい。

「翼くん、なまえさんが嫌がってますよ、離してあげ「今日の仕事はここまでだ!」

「「「え?」」」

「か、会長!?まだ仕事が終わってないじゃないですか?」
「うるさい!会長の命令は絶対だ!!」

「はぁ…」

「ぬ?今日は帰っていいのか?!本当か!?」

「おう、たまには休むことも大事だと思うからな」

「もう…あなたって人は…、ちゃんと残ってる分の仕事はやっといてくださいよ?」

「もちろんだ!」

颯斗に疑いの目を向けられてちょっとギクッとしたが、今の俺にはそれより大事なことがある。渋々納得した颯斗と、スキップしながらドアに向かっていく翼を見送った。

「一樹?二人帰っちゃったけど、本当に仕事いいの?」

「ああ、」

「ああ、って、二人がいた方が仕事捗るのになん「お前」

「何?」

「自分が無防備なのわかってるのか?」

「どういうこと?」

やっぱりそう言うと思った。これはなまえが鈍感なのもあるけれど、もうひとつは普段俺がこんなこと口にしないからだ。


「そんなに翼のこと好きか?」

「え…なんでそうなるの?」


「……翼くんはかわいい後輩だと思ってるし、それ以上にいい友達だと思ってる。」
「だから、」

「だから?」

「だから……っ、」

ごめんな、いじめたくなっちまう。こんなわかったようなこと聞くなんて、俺どうかしてるみたいだ。それほどお前に溺れてるらしい。

「そういう感情で接してるのは…っ、一樹だけ…だよ」




「……!?っ」



込み上げる感情が溢れだして、照れて下を向いていたなまえの唇に強引にキスをした。隙あり。ああ、俺相当おかしいみたいだ。


「なまえ、愛してる。」

「……私も、愛してるよ、一樹、。」



______誰にでもスキだらけ。

(一樹があんな妬きもち妬くなんて珍しい)
(うるせえ)









_あとがき
うわああああ…色々とひどいな(笑)
最後まで読んでくださった方ありがとうございます。
お題は確かに恋だった、様からお借りさせていただきました。
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -